楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 00:49:40

①浴槽の中央に前泊と思われる女性の毛髪が残っていた。見逃すはずのない位置であり非常に不快。②連泊の中日、なぜまとめて束ねていたドライヤーのコンセントがわざわざ解いて本機の下に乱雑に置き直してあったのか。断線するような束ね方はしていない。③ボーイ経由で喫煙に関する部屋の変更を依頼していた。無理だとは思っていたが、一応依頼したのだからせめて無理なら無理と返答は欲しかった。黙って元の部屋をセッティングし直すのが貴施設の流儀なのだろうか。普通、客は質問や要望に対する回答を待っている。④いくら慌ただしくても、貴施設のようなホテルでは、客のいる場所で「こっちOKっす、そっちどうっすか」等という言葉遣いはホテルマン同士しない方が良いのでは?バイトか?

毛髪の件でお世話になりました。私は「客とはいえ泊まらせて貰っているのだから感謝しなければ」と常々考えているので、今までどこに宿泊してもクレームなどつけた事はありません。しかしいくら繁忙な時期とはいえ、今回は目に余りました。安価な民宿ではないだけに、大変失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月05日 09:14:20

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しては、せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、浴槽の落毛や、ご滞在中の清掃にも不備があり、ご不快の念をおかけいたしし、誠に申し訳なく、ただただ伏してお詫び申し上げるばかりでございます。
また、スタッフの応対や立ち居振る舞いについても指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立って、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひきはちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ひきはちさん [40代/女性] 2014年05月23日 03:53:57

今回、家族で利用しました。3人なので1部屋で利用したいのでこのホテルを利用しました。一流ホテルなので期待していました。部屋は広くて窓からの眺めもよくて良かったです。しかし、朝食のバイキングが美味しくなかったし、ホテルの収容人数になどから考えると品数も多くなかったです。特に1日目中華料理店のバイキングを利用しましたが中華まんらしきものを子供が食べていましたが中に何も入っていなくて子供とこれは?ってなりました。スープも味が薄くてお世辞にも美味しいといえるものではありませんでした。さらに残念だったのは5月5日早朝の地震があったのですがその時のホテルの対応でした。地震がおさまった後、外出しようと思ったらエレベーターが止まっていました。そのことに関して何も連絡がなかったです。地震発生後、30分以上たってから館内放送がありました。エレベーターが動いたのはようやく8時頃でした。朝食会場に行くために23階から非常階段を利用して階下へ降りました。(非常階段が使える案内もありませんでしたし、電話でフロントへ問い合わせしたですが対応についての返答もありませんでした。)同ホテル宿泊していた方から後で聞いたのですが、チェックアウトの方は従業員用エレベーターを利用していたらしいです(そんな案内はなかったです)宿泊客に情報の伝達が遅いと思いますし、十分な案内がなされていなかったと思います。もし、これが地震による火災発生など起こっていたらと思うとこわいです。一流ホテルだと思って利用したのにこのような対応でしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年06月03日 11:24:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の地震発生時の対応につきましては大変にご迷惑をおかけ致しました。ホテルは快適なご滞在のご提供とともにお客様の安心、安全を守るという努めがございます。
この度はエレベーターが停止をした際に復旧を急ぐあまり、放送の対応が遅れてしまうという本来あってはならない事態となってしまいました。放送が遅れました事で多くのお客様が大変にご不安なお気持ちであった事を思いますと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。災害時の従業員は冷静かつ迅速にお客様の対応を致しますのは当然の事でございます。
また、朝食は一日の一始まりで大事なお食事にも関わらず、私共のお料理がお口に合いませんでした事、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフにもご指摘いただいた事を申し伝え、お客様に喜んでいただけるお料理をご用意し素晴らしい一日の始まりのお手伝いが出来ますよう善処させていただく所存でございます。
この度、お客様より頂戴致しましたご指摘はホテルで働く全ての従業員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いを起こさないよう気を引き締め、気持ち新たにサービス接遇に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒、ご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:36:15

これまで宿泊した同価格帯のホテルで一番スタッフの対応が酷かった。
もう宿泊することはないと思う。

・2組ほど待ちがあったからか受付カウンターの人がテンパっていて案内がよくわからなかった
・wi-fi繋ぎたかったからフロントに電話したら「受付しなかったのか?」と少し不機嫌に言われた。受付では案内されていないことを伝えると教えてくれたがもう少し言い方があるだろうと思った。
・専用ラウンジに行くと目も合わせず部屋番号を聞かれ、チケットもいらないのでは?と思った
・部屋に冷蔵庫の利用案内がみつからないので、他の専用フロア有りのホテルのように無料かなと思って利用したが帰りに口頭で何を飲んだかだけ聞かれた。割と飲んだのでそのまま答えたが、カウンタースタッフの方が計算しながら驚いた顔をしていた。

週末利用で混雑していたのかもしれないが最後の最後までとにかくスタッフ対応が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル 2014年04月16日 09:52:51

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく京王プラザホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のような度重なるスタッフの不躾な応対がございました事、全く持って申し開きの出来ない、本来あってはならない事でございました。
この度の件につきましては担当致しましたスタッフはもとより担当セクションのスタッフ全員に厳しく注意を致しました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はよりいっそうお客様の立場に立ち、「おもてなし」の気持ちを大切に接客に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&専用ラウンジ利用無料】特別フロアのカップルプラン「withU」(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザリュクス・ダブル(禁煙)30平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 18:06:05

広いお部屋に泊まれて喜んでいましたが、休む為にベッドカバーをあげたら、ベッド側面に嘔吐物と思われる物が付着しており驚きました。多少安い金額とはいえ…今まで泊まったホテルでこのような事は無かったのでショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【9/28~96hタイムセール】注目!!いまだけお日にち合えば超ラッキー!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 07:03:09

半年前に予約した時はホテル内のプールが宿泊者は無料とあったので予約しました。料金の決済も予約と共にクレジットカードで先に落とされ楽しみにしてました。行って見ると宿泊者もプールの利用は有料に変わったとのこと。理由はプールを改装したので今シーズンからそうなった。予約したときは・・・と説明しようとしても対応したホテルマンが聞く耳を持っていないので諦めてしまった。高い料金を早々と払い込んで楽しみしていたのに話も聞いて貰えずがっかりでした。せっかくのホテルなので部屋でゆっくりしようとのんびりしてもエレベーター前の部屋で人通りが多く中でも中国人が通路で大騒ぎ。その他のサービスは良かったのに大変に不愉快な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

亮佑さんの 京王プラザホテル のクチコミ

亮佑さん [50代/男性] 2012年07月29日 17:44:30

チェックインで待たせ過ぎ!文句を言ったがへらへらした老人が口だけで済みませんとしか言わなかった。混んでいる訳でもないのに手際が悪すぎ!
クローゼットのハンガーを掛ける棒にほこりがたっぷり積もっていたため服を掛けて横に動かしたらほこりが降ってきた!
安いプランだったためなのだろうが南館に行かされややかび臭い感じの部屋だった。
朝起きたら足が異常にかゆかった!ダニが大発生?
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 00:18:08

仕事が終わり疲れている中チェックインして早く部屋で休みたいのに、フロントの人数が少なくなかなかチェックインしてもらえなかった。かなりの時間待ったのに軽く謝られた。その態度にまたイラっとし、疲れ倍増。長い時間待たせてると分かっているのなら臨機応変にして欲しい。他ホテルは当たり前にそういうサービスはしてくれる。行列を作ってないからと言って一人の客を何十分も待たせるのはホテルとしてどうかと思う。出来る事ならもう利用したくないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 00:23:27

南館 安い部屋だから仕方ないが、広いだけで壁は薄いし古い
廊下では中国人がうるさくし 眠れたものではなかった
数年前はもう少し格の高いホテルだったが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57

取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 16:13:53

隣りの部屋がうるさかったり、フロントでは朝食券の枚数を宿泊数より少なく渡されて、ウソを案内されたり、それで朝食時にトラブルになってしまい、朝食会場の案内係がものすごく対応も感じも悪くて(結局謝りにも来ませんでしたが)、本当に最低でした。いいホテルだと思っていただけに、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 12:47:33

部屋は広くてキレイです。
しかし、壁が薄いのか何なのか隣の声が丸聞こえです。
夜中は酷い。5時まで眠れませんでした。

朝は家族連れの子供の騒ぐ声で起こされました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

総合1

ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26

【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 18:09:04

今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。

クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22

今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 14:28:05

落胆!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月17日 18:23:36

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を今後の改善に活かして参りたいと存じますので、よろしければご期待に添えなかった部分をご教示いただけませんでしょうか。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
女子力アップ☆o’shabeliese≪オシャベリーゼ≫~beauty~♪女子好みの特典満載♪
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 22:38:17

6月13日に宿泊です。
今回、無料アップグレード&選べる1特典付きのプランでレイトアウトを選ばせて頂いたんですが、11時30分に電話があり料金が発生するとの事。追加料金を支払ってでも仕事がしたかったのですが、イライラして仕事にならない為帰る事に。予定では仕事を終えて13時頃にアウト予定だったのですがフロントの対応もこの日に限って良くなく残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】選べる特典☆夏の大感謝祭(室料のみ)~無料アップグレード&選べる1特典~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

総合1

さんでいさんの 京王プラザホテル のクチコミ

さんでいさん [50代/女性] 2011年05月30日 12:37:03

5月28日に泊まりました。
遠方から来て雨の中やっとホテルまでついたら
チェックインに30分も長い列に立ったまま並ばされた。
事情の説明もない。
東京のホテルはわからないが、田舎ではお詫びにコーヒー券くらいサービスするレベルだ。
お部屋は写真で案内通り素晴らしい部屋でした。
その他の接客は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月31日 18:41:07

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、
ご到着時にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの始まる14時前後や、近隣施設でコンサートなどイベントのある際には、
フロントカウンターが混み合い、長らくお待たせしてしまうことがございますが、
当日は台風のため雨風が強く、お疲れのところ長らくお待たせいたしましたこと、
また、スタッフの気遣いの至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

お客様のご指摘をもとに、少しでもスムーズにお客様をご案内できますよう、改善を図ってまいりますので、
次回もぜひ、当ホテルにご宿泊ください。またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ふらっと東京☆「Thymes」アメニティでのんびりバスタイム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月08日 21:39:19

あえて言わして下さい、確かに部屋タイプを指定できないプランは承知しております。
何年代、利用させて頂いてる一般宿泊者です、このプランは以前よりあり、楽しみとワクワク感・ドキドキ感があり楽しみのプランでありました、今年2回ともこのプランで宿泊しましたが一般スタンダードの部屋でした、これでしたら同日で¥9000の通常のプランで宿泊した方が良かったのでしょうか?これでしたら、このプラン企画は必要なのでしょうか?疑問がわいてきました、これって何・・・
しかし、今後も利用させて頂く事でしょう!
まだ期待し、一般支援者ですから・・・
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月09日 10:26:03

数年来にわたり、当ホテルにご宿泊いただきまして、また、さっそくのお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プランの内容・ご料金につきましては、お客様のご宿泊日のご予定・ご予算にあわせてお選びいただけるようご用意しておりますが、一部わかりづらい部分がありまして申し訳ありません。「お部屋タイプお任せ」の宿泊プランは、25平米のスタンダードルームから、デラックスルーム、ベッド4台のラグジュアリー・フォースルーム、そして最上階のスイートルームまで、様々なお部屋タイプのなかから、チェックイン時にお部屋をご案内する宿泊プランです。「¥9,000の通常のプラン」とは、当日限定の超特価プランのこととお察しいたしますが、こちらはスタンダードルームで、遅めのチェックイン・早めのチェックアウトに限定したご利用をお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 13:38:45

結婚式に出席する山形の親戚のために3部屋予約しました。
当日のチェックインを自分が対応できない可能性があり、事前にクレジットで決済し、その際に依頼事項を何点か話していたが、当日自分がチェックインできることになり、チェックインしたところ、事前に依頼していた事項がすべて申し送りされておらず、決済は現地決済ですが。。。とか依頼事項を確認すればしなくて良い質問をされた。また、チェックインの対応時にPCがダウンしたらしく、チェックインが20分遅れた。おもてなしには利用できないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル 2011年03月07日 16:08:54

過日は、せっかくのお祝いの機会のご宿泊に当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、スタッフの申し送り漏れや、システムのダウンで、ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
貴重なハレの日に、ご親戚の方へのお客様のお心遣いを、台無しにしてしまい、汗顔の至りに存じます。結婚式でご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいますので、お客様のお言葉を胸に、今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ