楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 17:34:27

疲れがたまった時に時々1人で利用しています。よく眠れるので。 今回は部屋がひどすぎました。バスルームの床はなぜこうなるかと思うほどベタベタ。ドア横の鏡には黒い汚れが2か所。 ルームサービスを頼もうと見たメニューはそこそこに沁みが。 そばがらの枕を届けに来てくれたホテルマンはなんと作業服姿。 廊下から聞こえてきたうるさい声から察するに 中国人向けのツーリスト部屋を割り当てられたようですね。 
私の選んだランクがそれ相応のものだったかもしれませんが、それにしてもこんなに不潔な部屋があるホテルとは思いませんでした。
朝食が好きなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】プール無料!【夏旅満喫】サマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 17:49:57

取引先の社長が宿泊していたので同じフロアのプランで急遽予約を取ったが、
チェックインの際に予約したプランの空室がなくなったと言われ、
料金等の説明のないまま部屋の変更をされた。
翌日も、荷物を送るため手配を頼んだところ1時間近く連絡が
ないまま待たされた。
初めての利用だったがもう利用したいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 16:13:53

隣りの部屋がうるさかったり、フロントでは朝食券の枚数を宿泊数より少なく渡されて、ウソを案内されたり、それで朝食時にトラブルになってしまい、朝食会場の案内係がものすごく対応も感じも悪くて(結局謝りにも来ませんでしたが)、本当に最低でした。いいホテルだと思っていただけに、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

部屋1

ドリーミー9241さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドリーミー9241さん [20代/女性] 2011年11月21日 15:38:26

【良かった点】
朝食レストランは「樹林」でしたが、サービス・食事の質・内容とも満点でした。
【改良をお願いしたい点】
①洗面所の水はけがとても悪く、手を洗うにも不便でした。
②高齢者(90歳)の同伴があったので湯たんぽの貸出予約をした際、客室担当者から1個 しか用意がないので予約は無理で、今後も増やす予定は今のところ無いと言われたので 仕方なく持参しました。(高齢者が寒い思いをしない配慮(毛布では芯から温まらない ので)を考慮して欲しいと願います。
③毛布の追加をお願いした際、その毛布に髪の毛がいっぱい付着しており不快でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】本館25階以上・リニューアル客室確約☆ウルトラバリュー(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 18:09:04

今回初めて京王プラザに宿泊しました。
クチコミを見てあまり期待をしていなかったのですが、まさにその通り!!
まず最初にテレビを見ようとしたら音声だけで画像が映りませんでした。早速内線でそのことを伝えて部屋に来てもらいました。配線の問題だったようですぐに直りましたが、内線の電話で自分が「今ガウンの姿なので女性の方に来てほしい」と伝えたところ「女性では、知識が無いので分らないと思います。」と返事がありました。ホテルスタッフとしてその返事はどうなのでしょうか?私としてはホテルスタッフの教育がなっていません。としか聞こえません。
朝、浴槽でゆっくり疲れを取ろうとして浴室に入ったところ「くさっ!!」排水の匂い。
夜は、酔っ払っていたので分らなかったのですが・・・。浴室に入る気分ではなくなり、
朝食ついでにフロントへより、30分位で戻るので直りますか?確認したところスタッフに伝えておきます。の一言。
どちらも「すみません」の一言が出て来ません。確認してからすみませんと言われるのかと思っていましたが、全く無!!
チェックアウト時には、返金があるのにもかかわらずありがとうございました。
おいおい!!返金は、と思い伝えたところここでやっと「申し訳ございません」
気分の良いホテルでは、ありませんでした。

クチコミのコメントを最近送信していないようですが、ホテルからのコメントをお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】2011秋 オータムバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

部屋1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 00:30:22

今時、個別空調もできない昭和時代のホテルです。
お陰様で、めでたく風邪が悪化しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
室数お日にち限定!レイトサマースペシャル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

部屋1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 18:02:32

エアコンの不調・部屋からの眺望・フロントの対応
仕方ないと言えばそれまでかも知れませんが
1ランク安いプランでも同じ部屋で予約できた事を考えると
お任せプランにした分、損した気分になりました。
せめて毛布位は予備を準備しておいて欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年02月08日 14:26:30

この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋タイプ(ベッドタイプや眺望など)をお任せいただくプランではございますが、エアコンのメンテナンスは、ご宿泊プランにかかわらず、注意を払うべきものと心得ております。ご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫びお詫び申しあげます。ご滞在中、お気づきの点がございましたら、お部屋のご移動や、毛布の貸し出しなど、ご提案させていただきますので、スタッフまでお声がけ下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

部屋1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 13:59:12

いままでに無い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 16:00:52

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にお選びただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力して参りますので、ぜひまたご宿泊いただき、お気づきの点などございましたら、お声をお聞かせ下さい。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

部屋1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 21:28:22

仕事で3泊しました。部屋が寒い。1泊目は寒い中寝ました。2泊目は毛布をもらいました。3泊目は28度に設定してあるのにと思い、まじまじ空調をみるとcool(冷房)でした。これは寒いわけです。フロントに電話したら、毛布かヒーターをお持ちしましょうかと言われました。あきれて口が開いたままでしたが、ヒーターをもらいました。12月3日の話です。いくら何でも、もう暖房を入れる時期でしょう。それだけのお金を払って泊まっているのですから。おかげで風邪を引きました。
あと、フロントでの待ち時間が長い。今時のDIYやスーパーでも並ぶ人数をみてヒトを配置している。一流ホテルとしては情けないと思います。そのほかはとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月06日 11:25:29

先日は、大切なビジネスでご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その後お身体はいかがでしょうか。
当ホテルの冷暖房は、一部の客室を除き全館集中管理となっており、日中の外気温が20度を越すようなお日にちには、季節に関わらず室温を下げて調整をしております。この度は、夜間の調整が追いつかず、お客様のお身体にご負担をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。また、ピーク日時におけるフロントの混雑につきましても、改善に向けてワーキングチームなどを結成しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。 「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:52:05

プラン的には申し分ないが、部屋がかなりカビ臭くて残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードダブル(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010年10月27日 15:17:49

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランにはお褒めをいただいたにも拘らず、肝心のお部屋で、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただけるお部屋をご用意するという基本に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。     (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 14:58:59

となりの話し声が聞こえて眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年08月24日 11:14:26

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ