楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 12:40:03

2018/10/21に、高齢の両親と叔母と4人で利用しました。チェックイン前に、外出のため荷物を預かっていただきましたが、その際にチェックイン時間を伝えたにもかかわらず、戻ってきた際に「部屋の準備ができていないので、30分程度スイートルームでお待ちください」とのことでした。歩いて疲れることを予想し、お昼寝タイムに高齢の両親たちを休ませたいと、チェックイン時間も確認して予約していたので、30分で部屋を動かなければならないのは避けたいと思いました。
簡単に、「用意ができていないのですみません」と、スイートルームだからいいでしょう、という感じを受けとても残念でした。夕食に出かけることを伝え、そのタイミングで部屋を移動できるようにしてもらいましたが、約束の17:30にもどなたも案内に来ず、食事の予約もあるので、2回催促の電話をしました。広いスイートルームで数時間休ませていただいたのはよかったですが、職員間の連絡もあまりスムーズではないようで残念でしたし、お茶のお盆が埃だらけだったのにも驚きました。
朝食バイキングで少し並びましたが、混雑が理由ではなく、どうやら食事が終わったテーブルが片付けられないことが原因のように見えました。食事中の人のお皿も片付けてもらえないので慢性的に人員が不足しているのかな、と感じました。
立地も景色もとてもいいのですが、あまり扱いとサービスに心地よさを感じなかったのが残念でした。施設の新旧ではなく、宿泊施設にはおもてなしの心がないと残念ですね。
立地からまた利用するかもしれませんが、その時に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
京王プラザホテル 2018年10月31日 12:16:28

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊におかれましては、14時のチェックインと謳っているにもかかわらずお部屋のご用意が間に合っておらず、お戻りになられた後も更に長い時間お待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またその際の一連の対応につきましても、お客様への配慮が不足していただけでなく、スタッフ間の連携不足もあり、更なるご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃よりお客様がお寛ぎいただける様しっかりと準備をしてお迎えし、お客様の立場に立ったサービスを提供することで、お客様との信頼関係を築くことが重要であるとスタッフへ厳しく申し伝えておりますが、この度はその信頼関係に背く結果となってしまいましたこと、本来あってはならないことであり、私共の力不足にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様をお迎えする準備体制の見直しを図って参る所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】

食事3

風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風恋歌さん [40代/男性] 2018年08月24日 08:09:46

館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プラザホテル 2018年08月30日 10:08:01

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 20:23:07

ホテル内に食事券が使えない店があることを具体的に表示していない。麓屋を別途予約しても食事券は使えなかった。曰く「当店はテナントです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
BON APPETIT!~ボナペティ!~1名様5,000円分のお食事券付(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 20:00:24

部屋は改装ルームとあって非常に綺麗だった。ただ、海外の旅行客が廊下で大声で会話するし、エレベータの音が響くなど、静かに過ごすには程遠かった。あとどうしようもないが、南館も高層ビルでありながら4基しかエレベータがなく、なかなか来ず移動に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
京王プラザホテル 2016年07月15日 14:12:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下での話し声やエレベータの音により、ゆっくりとお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ご予約の際にエレベータから離れたお部屋といったご要望も承っておりますので、次回ぜひお試しいただければと存じます。

現在、南館エレベータは更新工事の関係で通常より1台少ない稼動となっており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたコメントはスタッフで共有させていただき、今後すべてのお客様に一層快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に活かして参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!2015年OPENの改装ルームステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つる6637さんの 京王プラザホテル のクチコミ

つる6637さん [30代/男性] 2013年02月15日 23:37:56

2/13に宿泊しました。チェックインは待たされることなくスムーズで、またお部屋も南館のお部屋にアップグレードして頂きました。
しかし、そのお部屋のお風呂ですが、排水溝が詰まっており入浴後、30分以上水が流れませんでした。排水溝をよく見ると髪の毛が詰まっており閉口しました。
また、お風呂のドアに血痕らしきものがありました。
アップグレードして頂いた部屋で、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 13:04:57

久しぶりの利用でしたが、以前よりはるかに中国の方々が多く、彼らのマナーに困りました。食事中に何度もゲップをしていて、子どもも親の真似をしていました。注意できず、いやな思いだけが残りましだ。中国観光客はホテルにとってありがたいのでしょうが、二度と行きたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:17:29

台風15号の影響で新宿に足止めされてしまったので、暴風雨の中、傘を折られながらホテルへチェックイン。フロントには同じ様な方達?が列になっていましたが、意外にスムーズに部屋まで案内していただきました。しかし南館には初めての宿泊にもかかわらず、台風の話で盛り上がってしまったせいか、スタッフに付いて歩いていただけの方向音痴な私はどんな道順だったのか???な感じ。独りでホテルに宿泊するのも滅多にないので、後で階下のコンビニに行って迷いそうになりました(^-^;..
部屋は見た目は綺麗でしたが、入口上の、換気口と照明の差込部の金属に付着しているホコリがとても気になりました。コンセントも少なく、ベッドの側に付いていないのは非常に不便に感じました。しかし立地条件は最高ですので、もっと安価に泊まる事ができるなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【18時in11時out】アフター6の涼感ステイ☆生ビール1杯付「夏のトワイライトステイ」室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 13:26:33

何度も宿泊させていただいていますが、フロントの方もペルガールのかたもとても親切で
東京へのレジャーの時はいつも京王プラザさんを利用させていただいています。
今回は前回と同じ部屋に泊まりたくて予約したのですが、私の勘違いなのか
少し狭い部屋になってしまい残念でした。
でもまた次回もお願いしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
ハズレなしスクラッチくじ付☆シュタイフ社ペンギンのぬいぐるみも!「ペンギン男爵の夏休み」(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】デラックスツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 10:59:58

立地は便利で良いが、接客・サービス等は××って感じ・・特に外国からの団体お客さんが多く、スタッフが対応しきれていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月23日 14:53:24

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもはCSミッションとして、「お客様に笑顔になっていただく事」を掲げておりますが、今回その理念と全く相反する行いがございました事実を、厳粛に受け止めております。忙しいときこそ初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】プール利用無料で涼しい夏休み☆サマーバリュープラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 07:42:06

本館は古いのでそれは仕方ないのですが、今回プレミアム室が満室の為スタンダードでしたが掃除があまり行き届いてないです。浴室のドアに何やらこぼした後がそのまま、シャワーカーテンに蜘蛛がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年08月10日 12:51:42

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆平日・週末同料金☆最大67%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 14:41:16

経費削減が露骨に見えすぎで基本的なサービスが外されてる感が否めませんでした。格安プランとはいえ、短ステイ故の格安プランですから怠らないでいただきたいと。また遅い時間のインでしたが、なにもわからぬ研修のようなかたに案内され、頼んだものは一度で揃わないわ聞いても困った顔をするわではこちらも困ります

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年03月
京王プラザホテル 2011年03月07日 19:46:34

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただくお客様には、プランやお部屋タイプによる違いはあるものの、基本的サービスは徹底させるよう心がけておりますが、至らぬ点がありましたことを、この場を借りて改めてお詫び申しあげます。お客様のご指摘をもとに、気持ちをあらたに、サービスを見直して参りますので、何卒ご容赦下さい。またご来館いただき、サービス向上のため、お気づきの点をお寄せいただければ幸いです。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん18(18時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 00:41:17

20時30分のチェックインウンターに随分待たされました。チェックインカウンターすぐ横でその間ずっと女性スタッフ同志の会話風景があり。(業務内容についてなのでしょうが)。
洗面所に整髪料が何一つ置いてないのはこのプランですと普通?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年02月08日 14:42:44

この度は、多くのホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、チェックイン時にはご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
チェックインでは少しでもお客様の待ち時間を短く出来るよう、改善を図っておりますが、なかなか完全には解消していないのが現状でございます。せめてお客様にお待ちいただいている間、お気持ちを察した目配り・心配りができるよう、スタッフ一同、心がけてまいります。また、整髪料につきましては、お客様によってお好みがございますので、お部屋にはご用意しておりません。南館2階のコンビニエンスストア「生活彩家」は、翌朝2:30まで営業しておりますので、ご利用くださいませ。
お客様のお言葉を胸に、サービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 00:01:53

大人2人、幼児(食事あり・布団あり)1人、幼児(食事なし、布団なし)1人の合計4人で予約、宿泊しました。
朝食付きプランだったのですが、ホテルによるとそもそも小学生未満は朝食無料とのことでした。
幼児の朝食無料と知っていたら幼児2人とも食事なし、布団なしにしたかもしれません。
ベッドを横並びにくっつける(子供が寝相悪くベッド転落予防のため)ことも出来ず、結局3人目のベッドは使わずじまいでした。
にもかかわらず、料金としては3人分発生してしまったのでその点少し後悔です。
お風呂もユニットバスで幼児、乳児と一緒に入るには少し難点がありました。
ただ、従業員の方々にはとてもよくしていただきました。
総合評価の2点は楽天のシステム混みの評価です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 15:42:12

この度は、数多くのホテルのなかから、当ホテルにご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、システム上の設定方法に制限があるとはいえ、ご家族でのご要望に添うことができず、私どもも大変心苦しく存じます。お子様の転落防止用のベッドガードも貸し出ししておりますので、ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の貴重なご意見をもとに、お子様連れのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、施設情報等を充実させて参ります。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(選べるご朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hawaii-honoluluさんの 京王プラザホテル のクチコミ

hawaii-honoluluさん [40代/男性] 2010年11月15日 12:51:34

空調機が壊れていてフロントにクレ-ム。気持ちよく誤ってくれれば良かったのですが、あれこれ言い訳されて、最後は開き直り気味に暖房機を持ってきた。機械なので壊れるもの。接客対応に疑問です。今後宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月15日 18:43:54

この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上でます。
私どもの指導が行き届かず、空調機のメンテナンス不備に加え、お詫びのお言葉をお客様にお伝えできませんでしたことは、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 22:39:37

外国の家族連れが多くなったのは仕方が無いと思いますが、ロビーやコンビニの周辺はとにかく騒がしかった。
ホテル内のエスカレーター前で、紙飛行機のようなものを飛ばしている子供がいた。
それに対して、ポーターの方はただ突っ立っているだけ。
昔は京王プラザに行くと、落ち着いていて安心したものですが、最近は正直、京王プラザも落ちたな~という印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【旬なスイーツを楽しむ♪500円相当券付プラン】スイーツコレクション“ベーシック”(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

食事2

いまちゃん0956さんの 京王プラザホテル のクチコミ

いまちゃん0956さん [50代/男性] 2023年03月10日 11:15:53

フロントのチェックインに非常に時間がかかっている。フロントスタッフの手際が極めて悪い。遅すぎる。また、楽天カード決済が出来なかった。決済端末がカードの読み込みエラーになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】プラザステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスプラス・ツイン(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:10:06

6月24日に宿泊しました。極上の朝食付きプランで楽しみにしていました。しかし、予約時にあったお目当てのフォアグラのメニューがなくなっており、大変ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
室数限定キャンペーン!極上の朝食へアップグレード&最大24時間ステイ(6:30~7:15入店)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 12:06:07

土日で利用しました。
部屋も綺麗でラウンジもとても良かったです。
非日常を味わうことができました。
欠点があるといえば、
クラブラウンジでお子様が多くてお酒を運ぶ時危なかったこと。
あと、朝ご飯すごい長い行列で並びました。あれは何とかならないでしょうか・・・。
並んでる間にチェックアウトの時間になりそうでヒヤヒヤした方多いのではないでしょうか。
あの人数で1箇所しかないのは厳しいと思います。
そして料理の出てくるのもかなり待ちました。一生懸命スタッフさんが働いてくださってるのを見るとクレームはできなかったですが、、、
そこが改善されればまた泊まりたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアに泊まれる!】17時イン9時アウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階プレミアグラン・ワイドツイン(禁煙・35.5平米】

食事2

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014年08月07日 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014年08月11日 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】

食事2

百道さんの 京王プラザホテル のクチコミ

百道さん [50代/女性] 2012年07月08日 14:53:12

①混み合っていてチェックインとアウト時に待たされた。特にアウト時(朝8時)にはフロント係が3名しかいなかった。
②シャワーの水量が小さかった。
③カフェを利用したが、料金設定が旧式だった。
④ビデオ料金には全くサーヴィスが感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
プラザ☆セーバー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)25平米】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ