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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

京王プラザホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5536件)
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    京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:5536件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.67
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.21
    • 風呂3.94
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    [並びかえ]

    154件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

    部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 17:55:06

    ゴートゥートラベルにて、お安く宿泊できました。立地もよく通常は週末この値段での利用は出来ないと思うので満足ではありますが、クリンネスの点は若干残念。客室が古いこともあるので、贅沢言えないのを考慮しても、加湿空気清浄機はそろそろ替えてもいいのでは?と思えるほど手入れがなされてませんでした。給水タンクに汚れ?カビ?
    と思える物が付着しているのを見つけてしまい、その後は利用しませんでした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 03:39:43

    渋谷区在住ですが、仕事に集中したいためGo to travelを利用して宿泊。

    スタッフの方の対応とかはあまり気にしないので特に問題なし。

    部屋、館内ともに古いです。
    汚いことはありませんが古いです。

    風呂の蛇口はサーモスタッドではなく混合栓。シャワーの水圧は普通。

    駐車場は自走式で出し入れ自由。
    宿泊者一泊1,000円は魅力!

    布団はデュベスタイルではありません。
    残念でした。

    仕事するには十分なデスクあり。
    デスク周りのコンセントもよし。

    遮音性に関しては
    残念のひと言。
    隣の方の配慮次第なので運もかなりありますが。
    就寝していたところ、夜中2時にお隣りさんが戻ってこられて、ドタンバタンうるさくて起きてしまいました。その後しばらくうるさくて寝られずでした。

    Go to travelで格安で泊まれているのでありがたいですが、通常価格ではわたしは利用しないと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ダブル(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

    9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
    朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

    総合3

    ぴんく0751さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    ぴんく0751さん [30代/女性] 2019年11月30日 19:42:46

    どのホテルでもクラブフロアに泊まります。
    京王は2回目の利用です。
    普通です。可もなく不可もなく。
    接客をはじめ、部屋、クラブフロアの食事どれをとっても普通。
    高級になりたいビジネスホテルという感じでしょうか。
    立地は悪くないので、また利用しますが、クラブフロアでなくてもいいかも。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年11月
    京王プラザホテル 2019年12月05日 18:46:48

    この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
    今後とも、「プレミアグラン」および当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUX SELECTION】最上級クラブフロア プレミアグラン♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 11:32:33

    5月4日に宿泊しました。ツインの部屋は清潔で広さも丁度良く快適でした。翌日手荷物をバスの時間まで預けようと荷物受付に出向いたところ、受付には誰もおらず、近くで女性従業員二名が忙しそうに宅配便に宛名貼りをしていました。すぐ近くで作業をしていたので、声を掛けてもらえると待っていましたが、声を掛けてもらえず。10分ほど経って、こちらから声を掛けたところ「そのままお待ちください」のみ。他のお客様対応中であれば理解できますが、宅配準備のみなので声を掛けてほしかったです。担当業務が違うかもしれませんがお客さんには関係がないことです。ほどなく他の従業員が来てくれましたが、最後に少しがっかりしました。チェックイン時は閑散としていて必要以上の丁寧さでしたが、繁忙時間こそ従業員の連携を取れるように改善をしていただきたいと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    京王プラザホテル 2019年05月13日 11:43:08

    この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    過日のご宿泊に関しましては、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対を担当者には再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
    貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】17時イン10時アウト(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ツイン(禁煙)】

    総合3

    aruji-monyaさんの 京王プラザホテル のクチコミ

    aruji-monyaさん [60代/男性] 2019年02月16日 21:39:39

    エレベーターに同乗したベルさんによると、インバウンドが7割だとか。チェックイン時のフロントや館内がざわざわしているのも、むべなるかな。最近のホテルと比べると、客室は色気がなくフツーになってしまった。なぜかバスルーム入口が段差があり若干上がっているので、つまずきそうになった事たびたび。配管の関係で上げたのかな。リニューアルになったブッフェレストランへ行ったが、食材の補充やスタッフの気遣いが無く、飲料が高い。クラウディーベイのボトルなど仕入れの4倍くらいの売価だろう。ちょっと乗せすぎではないか。まぁ~シティーホテルはどこもそんなものかもしれないが.....。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    京王プラザホテル 2019年02月20日 15:30:17

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    プラザスマートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ダブル(禁煙)】

    総合3

    Mr.S.Tさんの 京王プラザホテル のクチコミ

    Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年09月05日 16:41:42

    初めて宿泊しました.昔からあるホテルですが,外観および内部は綺麗で感じが良いと思います.立地は大変よく新宿駅に近くて非常に便利です.問題は部屋なのですが,ツインベッドのコンパクトな部屋で使い勝手は普通ですが,大きな縦型の鏡が部屋の片隅についており,その前には大型のランプとソファがあって姿を見るには役に立ちません.加えて部屋の机上には一切鏡がなく,意味のない大きな陶器の壁飾りがありました.この壁飾りと部屋の隅にあった鏡を交代すれば,机の前で女性が化粧をするのに便利であると思います.さらに風呂にはドライヤーがありましたが,コンセントがなく,ドライヤーを鏡のない部屋まで持って行って使わなければならず極めて不便です.食事はビッフェが非常に混んでいて和食処に行きました.食事の内容は良かったのですが,ジュースとコーヒーはちょっと首をかしげる味でした.一応名の通ったホテルですので,少なくとも上記の点が満足するようにして頂ければ良いと思いますが・・・.

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    京王プラザホテル 2018年09月06日 13:27:24

    この度は東京でのご滞在に京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、お部屋のレイアウト等により、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたドライヤーのご使用に関しましては、バスルーム内にもコンセントをご用意しておりましたが、分かりにくい場所でありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
     お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    プラザ スマートステイ (ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ツイン(禁煙)】

    総合3

    もりろん7798さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    もりろん7798さん [50代/男性] 2018年05月09日 12:52:35

    チェックイン時お客さまの対応がスムーズではなく並んで待っている時間も長く、自分の番になってもフロントから予約した部屋の準備がまだできていないから、あと10分程待つように言われるが3ヶ月前に予約してチェックイン時刻も申告しているのだから、この対応はかなわない。イラついていたら今度はフロントが急に画面を見ていま準備ができたと言い出し、ルームキィーを受け取り客室に行くとツインの部屋だった。だからと言って広いわけでもなく特徴のない仕様だった。料金と比較すればアメニティは少ないように思え、ウォッシュタオルや入浴剤があってもよい。前泊したグランドプリンスニュー新高輪と比べてそう思う。パブリックスペースはショップ、飲食店で華やかだが、ゲストルームは貧弱だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    京王プラザホテル 2018年05月15日 17:39:11

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

     チェックイン時の対応の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

     今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    プラザ スマートステイ (ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 22:26:29

    自分ではなく母にのんびりしてもらいたいと思って宿泊プレゼントとして利用しました。今回で2度目の利用です。アメニティで低評価をつけたのは部屋にあったミネラルウォーターです。2本あったそうですが1本は何も問題が無かったのですがもう1本はキャップにあるビニール部分が取れており、しかもキャップがゆるんでいたそうです。誰かの使いさしをロクにチェックもせずそのまま置いたとしか思えないような感じだったとか。かつての高級ホテルからビジネスホテルに凋落したとは言え、これはないでしょう。前回利用した時も目立つゴミが部屋に残っていたとか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    プラザ スマートステイ (ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合3

    takeshi643さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    takeshi643さん [40代/男性] 2017年04月23日 19:55:15

    今回初めて宿泊しましたがフロントの対応は非常に良かったです。
    スタッフ後方で新人の研修なのか女性が一人いましたが視線が合っても会釈も笑顔も無く
    残念でした。業務に慣れなくても笑顔はすぐに出来ることでは?
    お部屋は金額の割に普通な感じでした。お風呂と洗面が狭すぎだと感じました。
    深夜、隣の部屋の男女の会話の内容までわかる位防音設備が整っていないのには非常に残念です。金額からトータル的に評価するならば高い宿泊代だと感じました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    京王プラザホテル 2017年05月09日 10:57:27

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    過日のご滞在に際しましては、サービスの基本でもある笑顔でのお出迎えを怠り、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

    客室内設備についても、貴重なご意見をありがとうございます。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様により一層快適にご滞在いただけるよう努めて参る所存でございす。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【スーペリア・ツイン(喫煙)】

    総合3

    ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

     三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
     風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
     

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

    この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

    今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
    ご利用のお部屋
    【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ちじうさんの 京王プラザホテル のクチコミ

    ちじうさん [50代/女性] 2017年01月02日 02:01:59

    いい部屋。広さも眺望も良かった。ただチェックインの際に長蛇の列ができていて年輩の男性が采配していたが、イライラしながら、あっちだこっちだと指示をするので、不愉快だった。ロビーにいるスタッフもおしゃべりしていたり、ベルの係りもぼーっと突っ立っているし、あまり良いトレーニングをされているとは思えなかった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年11月
    京王プラザホテル 2017年01月18日 13:51:07

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    過日のご滞在に際しましては、チェックインのお手続きでお待たせしてしまった上に、スタッフの配慮に欠いた振る舞いにより、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備、お手続きは、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【11月&12月】ラッキープライス!売り切れ次第終了!スタンダード&スーペリアがお得!(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【【南館20階以上】プラザスーペリアサウス・ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月01日 19:59:17

    ルームサービスでお酒を頼みましたが、あまり美味しくありませんでした。
    部屋数が多いのでサービスに時間がかかります。
    駅からは遠い。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    京王プラザホテル 2016年12月05日 16:38:43

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    過日のご滞在に際しましては、ルームサービスのお酒等ご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見は、早速担当セクションに伝えさせていただきました。これからもお客様のお声を大切に、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

    お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【スーペリア・ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

    リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
    カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
    水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

    この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

    今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
    お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ゲストリレーションズ支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

    設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
    特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
    空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
    複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
    遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
    サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

    他にも英語の表記が悉く間違えてました。
    特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
    色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

    そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
    設備は良いだけに、実に残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

    ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

    英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

    この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ダブル(禁煙)】

    総合3

    pokochan1207さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    pokochan1207さん [60代/女性] 2016年06月06日 16:02:51

    お部屋やレストランは良かったのですが、何と言ってもクローク!到着時に会議が始まっていたのでチェックインは未だ出来ないのですが預かってと頼んだロビーのクロークでは正面の観光バス発着のクロークにと言われ、そちらまで運んだら誰もいない。戻って預け直しました。更に翌日今度はチェックアウト後に会議中発着のクロークに預けたら、荷物を中に持って行ったままでて来ない。えらく待たされて会議に遅れ、次は引き取りに行った時には中に入った係の人がでて来ない。また、ロックインしてしまったときも部屋の前でお待ちをと言われ、延々と待たされました。従業員が少なすぎるのでは?

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年06月
    京王プラザホテル 2016年06月15日 10:39:25

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、度々お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴しましたご意見は、早急にスタッフで共有し、今後改善していけるよう、再度サービスの向上に努めて参る所存です。

    甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
    お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

    最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年03月
    京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

    いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

    総合3

    森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

    立地.景色は、 とても良かったです。
    残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

    この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
    担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

    部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
    担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

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