楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 1~20件表示

サービス5

B6C3F1さんの 京王プラザホテル のクチコミ

B6C3F1さん [20代/男性] 2012年03月21日 08:46:34

楽天特別料金で妥当な値段。通常金額で宿泊は考えられない。
トイレとBathが別じゃないのに、この値段かと感じた。

京王プラザホテルという都庁前の立地は評価できる!
ホテルマンの部屋への案内も高級感を演出している!

東京マラソン参加&見学にはGOODなホテルでしょう☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
GAデザイン監修改装ルーム確約 早春!スペシャル割
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月31日 01:58:53

フロントにて、必要なものを迅速に用意して頂いた対応はとても満足でしたが、浴槽内に髪の毛が数本あり、湯垢でざらつきまで…。フロントでの対応がよかった分、ガッカリしました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
特製パフェ付☆ウィンタープラン『ゆず』 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 17:00:17

建物もロビーもすごく高級感あったのに対して部屋がシンプルすぎて少しがっかり…ポットがあるのに対して水は有料?とか…。しかしホテルマンの方は皆さん素敵な接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 23:12:55

ベッドの上に髪の毛が多数。
窓ガラスに指紋。
ルームサービスが美味しかったので朝食を期待したが、期待外れの内容でした。コーヒー煮詰まっているし。
朝食は駅周辺の喫茶店をお勧めします。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
本館27-31階【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京王プラザホテル 2011年05月02日 18:08:08

の度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
お部屋では快適にお過ごしいただくべきところ、清掃不備や、ご朝食の内容につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。お客様のご指摘を受け、いま一度、お客様の視点に立ち返り、細部まで心をこめてお部屋やお料理をご用意して参ります。一人でも多くのお客様に笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同、努力して参りますので、機会がございましたら、ぜひ当ホテルにご宿泊下さい。またのご来館を、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館27-31階【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 18:11:40

今回初めて利用させていただきました。

フロントの方の接客も丁寧で、部屋まで荷物を運んで頂き
さすが有名シティホテルという感じでした。

部屋が本館だった為か、やはり古さは感じましたが設備、アメニティ等に関しては
申し分ない部屋です。

しかし、残念なこととして洗面所の排水溝のニオイが上がってきており
洗面所使用時、シャワーを浴びている時に気持ち悪くなる一歩手前でした。

この辺りは要改善をお願いしたいです。

またエアコンの調子が悪いのか暖房能力が低いように思います。
設定温度を上げても生ぬるい風しか出なく寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月25日 19:12:37

この度は、数あるホテルのなかから当ホテルをご予約いただきまして、また、スタッフへの温かいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、ご滞在中は、お部屋の清掃不備やエアコンの不良により、ご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。設備が古いからこそ、日々のメンテナンスには細心の注意を払い、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、気持ちを新たにして参ります。また、本館高層階には改装済みのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ特別フロアの「プラザミレミア」や、コンパクトなつくりの「リニューアル・スタンダード」も、ご検討下さい。お客様のまたのご予約を、スタッフ一同、お待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ジゲンくん20“ベーシック”(20時イン10時アウト)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)25平米】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 16:06:35

11月22日に宿泊しました。
宿泊したフロア全体が若干カビ臭かったのが残念ですが
対応や朝食は大変満足できました。
朝食は時間帯によっては混雑するようなので
急ぐ方は事前に確認をされた方が良いかもしれません。
お部屋の設備は古さが感じられますが、掃除が行き届いており快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月26日 17:38:23

この度は、せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、清掃の不備でご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様の視点に立って、些細な差異も見逃さずにお部屋にご案内できるよう、スタッフ一同、再度徹底して参ります。ご指摘の通り、休日の朝は、比較的遅めの時間にかけて混雑することもございますので、お時間い余裕を持って店舗へお越しいただきますよう、お客様へお伝えして参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、お待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

サービス5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 14:52:54

ホテル内に駅などへのアクセス表示がなさすぎて、初めての利用者には不便でした。部屋も禁煙のはずなんですが、何となくタバコ臭かったです。帰宅してから荷物がタバコ臭くて困りました。

【ご利用の宿泊プラン】
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
スーペリアツイン(禁煙)30平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月22日 15:48:39

この度は、数多くのホテルから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、館内表示やお部屋の清掃不備でご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
駅や周辺へのご案内につきましては、スタッフが直接お客様にお声がけ・ご案内させていただいておりますが、お客様のご滞在中にはお役に立つことができず、失礼いたしました。また、お部屋の清掃につきましては、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:15:09

誕生日に今年も宿泊しました。
部屋も綺麗でお気に入りですが、コロナ渦が終わり料金も高くなってゆっくり出来るプランが無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【ワケアリにて限定販売!】11時~16時は工事音ありの特別価格プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】デラックスプラス・ダブル(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 22:30:46

お部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【デラックスプラス・ツイン(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 18:07:00

入っているコンビニが衝撃的に品揃え悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】一人旅におすすめのラストサマーセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙)】

サービス4

ちゃぼ2960さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ちゃぼ2960さん [70代/男性] 2017年04月07日 18:59:53

 三泊しました。サービスは良かったです。朝食は、和食を注文しまし毎朝同じメニューでしたので少し変化が欲しかったです。
 風呂は、広くて快適でしたが、洗面器も置いていなかったため、顔や身体を洗うのに不便でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京王プラザホテル 2017年04月19日 18:07:34

この度はプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービスについては好評価をいただきましたが、和食と浴室に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。昨年12月にオープンしてお客様からの声も多数お寄せいただいているところでございますので、それらを集約してサービス改善につなげていく所存でございます。

今後更なるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会を頂戴できれば幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年12月誕生】 最上級クラブフロア「プレミアグラン」誕生記念プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】キング(禁煙・33.7平米)】

サービス4

森田介護長さんの 京王プラザホテル のクチコミ

森田介護長さん [40代/女性] 2015年12月30日 23:43:07

立地.景色は、 とても良かったです。
残念なのが、トイレや窓の隅々のホコリが気になりました。少し、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2016年01月12日 13:11:05

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ファミリー】3名・4名様でリニューアルルームにゆったりステイ!(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【南館リニューアル・スーペリアツイン(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 15:49:22

もう何度か宿泊しているが、フロントは相変わらず『冷たい』感じがするのは否めない。
一流ホテルという自負からくる『上から目線』が、フロントの態度に表れているのか。

部屋の清掃が全体的に行き届いていなくて、窓際の鏡が前客の手垢が物凄くベタベタついていて、全身を見ようとしても見る事が出来ない程であった。連れの者が「こんなホテルの鏡は見た事がない』と呆れていたので、思わず廊下にいた清掃担当の方に拭いてとお願いした。普通、清掃時に気づくろうと思うが・・・

バスルームも隅々まで目を配ってないのか、至る所に前客の髪の毛があり。驚いたのはボディーソープのボトルだけが半分減っていて、恐らく前客の使用したのがそのまま放置されているようだった。気持ち悪くて、これも担当の方に交換してもらった。

バスルームがどうしてもカビ臭く感じたのは、ユニット内のカーテンがカビ臭かったと、二泊目の入浴時に気づいた。他の方の意見にもあったように、これも至急改善要項だと思われる。

2階のメインバーに深夜に行ったが、カウンターにいたイギリス人がとてもうるさかった。連れの者も、「一杯飲んだら、もうすぐに出よう」と言っていた。一流ホテルのバーにしては居心地が悪く、一杯目を飲んだらすぐに出たくなったが、そこでようやく店員の方が他の客に促されて注意した。それが無かったら店内に響く程の大声で話している外人を放置していたのであろう。そこは外人への対応と対策をもっと綿密に練る必要があるのではないか。
あれでは、一流ホテルの雰囲気の良い静かなバーではなく、東口界隈にある『居酒屋』のようであった。とても残念であった。

二泊したが、一泊目に外出先で使用するのでメモ用紙を持って行ったら、二泊目にはメモ用紙もボールペンもレターセットも補充されてなくて、これには閉口した。チェーン店の、ア○ホテルでもきっちり補充してくれるのに。部屋の入り口の鍵が閉めにくく固かった。これも定期点検を怠っているから。従業員教育も、部屋のクリンネス管理にしても、宿泊するお客様の目線に立っていない『上から殿様目線』での典型的ホテル。一流で歴史も風格もあるのに、いざ宿泊すると『こんなもんか』と落胆。今後の改善に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
京王プラザホテル 2015年05月18日 15:11:05

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの不手際でごお客様には不快の念をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。きちんと整えられたお部屋でくつろいでいただくはずが、折角のご滞在を不意にしてしまうこととなり、誠に残念であり本当にお恥ずかしい限りでございます。

清掃の不備はもちろん、フロントスタッフやメインバーをご利用いただいた際のスタッフの配慮に欠いた応対など、ご指摘いただきました数々の点につきまして私どもの教育が至りませんで、お客様のお怒りはごもっともでございますし、、また大変驚かれたことと存じます。二度とこのようなことのないよう、全社スタッフに指導を徹底して参る所存でございます。

今後は、一層お客様にご満足いただけるようなホテルづくりを進めて参りますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げるとともに、今後とも京王プラザホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】今だけポイント10倍!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 15:20:25

ディナーブッフェの料理はとても満足!でも、私の中のメインであった、フォアグラが脂っこくてキツかったです…他の店のフォアグラの方が、正直美味しいかな…ブッフェなので仕方ないのかもしれませんが…値段の割に部屋は普通でした。シャワーの水圧は良かったです!あと、要望ですが、カードキーに部屋番号を書いてほしいかな~。部屋番号を忘れてしまい、ウロウロしてしまいました↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
京王プラザホテル 2014年10月17日 09:30:11

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スーパーブッフェ<グラスコート>をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理ではご満足いただいたようですが、フォアグラにおいてはお客様のご期待に副うことができず残念に思っております。しかしながらお客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度フォアグラの味わいや調理方法において最善を尽くし、お客様のご期待に近づけるよう取り組んでまいります。
さて、ご指摘いただきましたルームキーにつきましては、万が一紛失された場合などに利用されないよう、カードキーへの部屋番号記載を控えさせていただいております。何卒事情ご賢察のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

サービス4

神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ

神父メリンさん [50代/男性] 2014年01月05日 04:06:09

子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51

立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 20:20:39

禁煙ルームを予約したのにタバコ臭かった。その旨を伝えたら、すぐに部屋の交換をしてくださったのはよかったが、あらかじめ臭いことはわかっていたのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京王プラザホテル 2013年08月28日 20:35:31

この度は、数多くのホテルより当ホテルをご指名いただいたにもかかわらず、禁煙のお部屋にタバコの臭いが残ってしまっていたとのことで、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この度の不手際は私ども従業員の自覚と配慮の欠如に他ならず、日ごろの教育の不徹底を猛省しております。
今後は、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】<カード決済限定>30日前までのご予約でお得!「さきドリ30」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

サービス4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 09:54:55

よく利用しています。今回は 始めて南館に宿泊しました。本館ではリニューアル後の部屋が多かったせいか 南館は 全てが古く お部屋の臭いも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)30平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moo3061016さんの 京王プラザホテル のクチコミ

moo3061016さん [60代/女性] 2013年06月19日 23:30:30

宿泊睡眠時、ダニに数箇所やられました。痒いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

166件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ