楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:15:46

チェックインが凄く混んでおり、その後クラブラウンジに行くと連休でクラブフロア宿泊者が多く凄く混んでいた。
バータイムも2部制であったが後半の部も凄く混んでいてお皿を持って並んだ。
チェックイン時、ラウンジで朝食を予約するように言われたがホテルの人が時間希望を聞いてくれると思ってたが聞かれなかったのでバータイムの帰り伝えると9時45分からしか空いてないと言われた。朝食は和食が良かったがラウンジに出されている軽食もこんなもんかなって感じでお酒が飲めない私にはこちらのプランはもういいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】最上級クラブフロア「プレミアグラン」がお得(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズ支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

部屋5

なこ0695さんの 京王プラザホテル のクチコミ

なこ0695さん [50代/女性] 2012年09月30日 10:16:03

京王プラザとは 思えないミスがありました。
チェックアウトは 11時だったので ゆっくりしていたところ いきなり お掃除の方が入って来られびっくり!着替えていたので・・
その方は 「前金で払われると チェックアウトしたことになってるので・・・」と・・・
フロントでは 前金でお願いしますと 言われたので 支払ったのですが・・
ちょっとがっかりな出来事でした。
お部屋は とても広く綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大65%オフ】秋のバリュープラン☆
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 14:17:03

年に3~4回利用しています。
年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。

①チェックイン時
前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。
防犯上、サービス上かなり問題だと思います。
また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。

②チェックアウト時
14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。
ところが、カウンターには一人しかしない。
管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。
結局チェックアウトも約15分かかりました。

プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。

以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 21:35:49

お部屋が素敵でいつも泊まらせていただいてます。ネットで事前決済でクレジットで申し込むとチェックアウトの時並ばなくてもいいのは有難いです。
今回はレストランとパンが売っているお店も利用してみました。レストランは地下のパン屋の前のお店ですがお店に入って注文してから30分くらいメイン料理が出てきませんでした。立っている人がたくさんいるのに(お店の人)誰も気がつかないのは腹が立ちました。お昼時で忙しいのはわかりますが、ただ立っているだけの人があんなにたくさんいるのに私が1人1人にらんでいったら全員にらみおわった所でやっと1人だけ気づきました。料理は確かに美味しかったですが多分もう利用しないと思います。
パン屋の方はパンとゼリーを購入したんですが、ゼリーを部屋で食べますとはっきりお伝えしたのにスプーンが入ってないのはびっくりしました。
部屋で食べる方にはせめてプラスティックのスプーンくらいは用意すべきだと思います。
こちらの店員さんも気が利かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル 2011年08月17日 18:25:36

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、レストラン及び店舗での配慮に欠ける応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として厳粛に受け止めております。

賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見としてお預かりさせていただき、今後の改善に活かして参りたいと存じます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】<カード決済限定&早期得割プラン>『さきドリ14』(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月24日 11:49:23

いつも利用しています。「選べる朝食付」ですが、当日チェックインの際、「かがり」利用できないと伝えられました。1週間前、前日のメールを送付されるなら、事前に知らせるべきでしょう。「かがり」の和朝食が好きで選んでいました。
「樹林」にて朝食を取りましたが、比較的すいているにもかかわらず、サービスは最低でした。まず従業員同士の私語が多い、作業をする合間に顔を上げた際にゲストの方を見ない。このため、手を上げたり、声をかけたりしているゲストがたくさんいましたが、まったく気づかず。酷い時には、客席の視界には、スタッフが一人もいませんでした。
震災の影響でゲスト数が減少している→暇になる→私語が多くなる、適当に仕事をやる
では、そこいらの居酒屋程度のサービスです。
このメールをスタッフ全員が回覧され、こうした経験があるかないかを自己反省されて、よりよいサービスを目指すしかないでしょう。
これまでよい評価をしてきましたが、樹林は時に利用しても、とにかく従業員同士の私語が多い。それは業務の打ち合わせではなく、完全な私語、つまり昨日は何をしていた、何がどうしたの類の話しが、ゲスト席から聞こえます。
マネージャーがしっかりと管理する、そして正社員・契約・アルバイトなど関係なく、スタッフ全員が、つねに顧客に見られているとう自覚を持ち、自己の職務を忠実に行うことしか再生はできないでしょう。
客の程度がスタッフの程度になるのか、スタッフが客を良くするのか。お考えになられたることだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京王プラザホテル 2011年05月26日 10:30:43

数多くのホテルのなかから、いつも当ホテルをご利用いただいているもかかわらず、この度のご滞在では、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
まず、この度のご宿泊の際には、いつもご利用いただいていた「かがり」が、震災後の仕入れの状況により、休業しておりましたこと、また、宿泊プランの説明文内でのご説明が不足しておりましたことをお詫び申しあげます。一日もはやく、「かがり」でのご朝食のご案内ができるようにするのは勿論のこと、お客様にわかりやすい表記を心がけてまいります。
また、樹林でのご朝食につきましては、この日は静かな朝食時間であったにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。いただきました貴重なお言葉は、重く受け止めさせていただき反省し、スタッフの再教育を行ない、サービスの向上に努め、そして、必ずや改善をいたして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。またぜひ当ホテルにご宿泊いただき、お気づきの点をお寄せ下さい。お客様のご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

コーヒーハウス「樹林」店長/宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

部屋5

soodaraさんの 京王プラザホテル のクチコミ

soodaraさん [40代/男性] 2011年04月14日 13:14:19

リニューアルされた部屋はデザインもGOODで快適。しかし、ユニットバスは時代遅れ。びっくりしたのは、タオルがビジネスホテル並みのペラペラさ。お迎えにあるライバルのホテルのタオルはふわふわですよ! +1000円での朝食は大変結構でした。でも正価2900円は払えないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京王プラザホテル 2011年04月15日 17:52:18

この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームでは、タオルの質が揃っておらず、お不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。お部屋ではお客様にゆったりとお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同、視覚や嗅覚はもちろん、触覚も研ぎ澄まして、清掃にあたって参ります。
今回ご利用いただきました「シンプルステイ」は、「お部屋代のみ」のご料金にプラス1,000円で、ご朝食もお召し上がりいただける、大変お得なプランです。今日現在、6月末まで販売をしておりますので、次回ご旅行のご予定がありましたら、ぜひまたご利用下さい。ご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館29-32階【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

部屋5

ニューオスさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ニューオスさん [50代/男性] 2010年11月09日 15:03:03

夏に札幌の同ホテルを利用して、良かったので今回の利用を決めましたが、朝の和洋食ビュッフェ・・話にならんくらい「お粗末」だった。
朝の混雑により、正規のレストランでなく別室の「宴会場」に設けられた処に案内されたが、それにしても京王プラザの朝飯はあんなものなのかと情けなくなった。二度と利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年11月09日 21:37:47

この度のご宿泊では、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お日にちによっては、ご朝食時に混雑した際に、対象レストランではなく宴会場へお客様をご案内することがございます。お客様のご利用いただきましたご宿泊プランの特典が、「ステーキブレックファスト」であったにも拘らず、別店舗でのブッフェ朝食のご案内になりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
店舗のオペレーションに加え、チェックイン時に、朝食の混雑が予想される旨を事前にお伝えするなど、改善できる点もあったかと思われます。頂いたお言葉を胸に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

札幌の当ホテルにもご宿泊いただいてからお選びいただいたにも拘らず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。この度はご宿泊いただき、また、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ&VOD見放題】「男の世界」ステーキブレックファスト付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードキング(喫煙)25平米】

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 23:22:22

海外からのお客様4名をご招待,
案内しました。送迎用の車両があるため駐車場利用料金を事前に支払いましたが、その後すぐに出庫したら、料金を再度徴収され、気分が良くない思いをしました。最初にフロントで確認をした時に、女性スタッフが、こちらを向きもせずに応対した結果だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月30日 14:48:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
また、ご利用時の料金明細をお調べいたしましたが、駐車場のご料金をフロントにて頂戴したことが確認できませんでした。詳しい状況をお知らせいただければ、再度調査させていただきます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪お得プラン】ウルトラバリュー“プレミアム”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【南館28-33階【プラザコンフォート】ダブル(禁煙)30平米】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:15:09

誕生日に今年も宿泊しました。
部屋も綺麗でお気に入りですが、コロナ渦が終わり料金も高くなってゆっくり出来るプランが無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【ワケアリにて限定販売!】11時~16時は工事音ありの特別価格プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】デラックスプラス・ダブル(禁煙)】

部屋4

ドラカス@甚平さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ドラカス@甚平さん [40代/男性] 2022年10月27日 03:11:55

ほぼ同様のプランにて2回目の宿泊

細かい事だが、その積み重ねがサービスだと思うので今回は少し辛口な評価に

まずクラブラウンジのフードが前回に比べ明らかにチープであった。

種類はあまり変わらないのだが、どうにも味が落ちた気がする。ちなみに同行者も同じ意見だった。

次に午後のティータイム時にラウンジ内ソファにかなり目立つ量のクッキーカスが落ちてて気になった。

案内されて座ると…

ここで一声言えばいいのかもしれないが、恋人が私の誕生日を祝ってくれてるのに、クレームぽい行為はできないですよね… なので彼女が離席中にお手拭きで拭き取らせていただきましたが… クラブフロアとしては残念です。

お部屋や共有スペースは清掃が行き届いていたので気になりました。

あと、飲み掛けのペットボトルの持ち出しも禁止?みたいな注意書きも、わからなくもないけど… 飲み掛けの水くらいよくないですかね?せこいというより、残してしまうことを考えると、飲みたいものが飲めなくて、寛ぎに行くはずが、些細な事で疲れてしまう。

前回とても良い思い出だっただけにとても残念な事が多すぎました。

あと、フロントでチェックイン後、そこそこの荷物を抱えていたのになにもなく… カードキーを渡される際も、手渡しでも持ちやすく畳んでくれるでもなく… 短期間に利用しましたが、一気に落ちたなとはっきり感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】好きな時間から最大24時間滞在×一人5,000円館内利用券付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

部屋4

マリー・ルウさんの 京王プラザホテル のクチコミ

マリー・ルウさん [50代/女性] 2022年06月14日 17:22:08

部屋にソファーがあったのが、良かったです。
館内のレストランで食事取りたかったけど、予定があった為、また、来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
一人旅におすすめセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 18:07:00

入っているコンビニが衝撃的に品揃え悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】一人旅におすすめのラストサマーセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 19:50:08

9月21日に宿泊した。チェックイン前に荷物をフロントに預けた際、ついでにチェックインの手続きをしようとしたら、「まだチェックイン時間ではないと拒否された。必要事項を記入しておきたかったが、それが拒否されるとは思わなかった。
朝食は、バイキングはやっておらず、和洋三種類のメニューから選ぶしかなかった。しかし、洋定食は注文からサーブされるまで、20分程度待たされた。決まった定食しかないのだから、もう少し準備のしようがあったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】LUX SELECTION♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】

部屋4

ぴんく0751さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ぴんく0751さん [30代/女性] 2019年11月30日 19:42:46

どのホテルでもクラブフロアに泊まります。
京王は2回目の利用です。
普通です。可もなく不可もなく。
接客をはじめ、部屋、クラブフロアの食事どれをとっても普通。
高級になりたいビジネスホテルという感じでしょうか。
立地は悪くないので、また利用しますが、クラブフロアでなくてもいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル 2019年12月05日 18:46:48

この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてはご満足いただけず、またご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
今後とも、「プレミアグラン」および当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】最上級クラブフロア プレミアグラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

166件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ