楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.38
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 12:15:46

チェックインが凄く混んでおり、その後クラブラウンジに行くと連休でクラブフロア宿泊者が多く凄く混んでいた。
バータイムも2部制であったが後半の部も凄く混んでいてお皿を持って並んだ。
チェックイン時、ラウンジで朝食を予約するように言われたがホテルの人が時間希望を聞いてくれると思ってたが聞かれなかったのでバータイムの帰り伝えると9時45分からしか空いてないと言われた。朝食は和食が良かったがラウンジに出されている軽食もこんなもんかなって感じでお酒が飲めない私にはこちらのプランはもういいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】最上級クラブフロア「プレミアグラン」がお得(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 11:51:18

部屋も居心地よく、食事は基本ルームサービスを頼みましたが、美味しかったです。宿泊フロアや部屋に消毒液等は用意されてはいませんでしたが、人が集まる場所(フロント、レストラン等)は感染対策はされていました。
気になったのは、部屋に予め置いてあった皿・スプーン(ハーゲンダッツ用)が見た目にはわかりませんが、触るとべたつきがあり、明らかに使用済みのものでした。気付かず使ってしまっていたらと思うゾッとします。気持ち悪かったです。
また、他サイトと楽天とでの2連泊の宿泊だったせいか、事前確認で電話連絡をいただけたのはよかったのですが、きちんと変更が伝わっておらず、チェックインにとても時間がかかりました。駐車料金は1泊分は無料のプランだったのですが、2泊分請求され、帰りは駐車場とフロントを行ったり来たり。まさかこちらのホテルでこんなにミスが多いとは、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ
ご利用のお部屋
【【ハーゲンダッツ食べ放題】プレミアグラン・キング】

設備・アメニティ5

神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ

神父メリンさん [50代/男性] 2014年01月05日 04:06:09

子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 23:12:55

ベッドの上に髪の毛が多数。
窓ガラスに指紋。
ルームサービスが美味しかったので朝食を期待したが、期待外れの内容でした。コーヒー煮詰まっているし。
朝食は駅周辺の喫茶店をお勧めします。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
本館27-31階【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京王プラザホテル 2011年05月02日 18:08:08

の度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
お部屋では快適にお過ごしいただくべきところ、清掃不備や、ご朝食の内容につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。お客様のご指摘を受け、いま一度、お客様の視点に立ち返り、細部まで心をこめてお部屋やお料理をご用意して参ります。一人でも多くのお客様に笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同、努力して参りますので、機会がございましたら、ぜひ当ホテルにご宿泊下さい。またのご来館を、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大70%オフ☆シンプルステイ(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【本館27-31階【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 20:36:04

施設自体はやや古い感じですが、広いホテルながらきれいに手入れが行き渡っている感じでした。でもどこも混み合っていて、チェックインにもロビーのトイレを使うにも行列でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月23日 15:32:14

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインの手続き等に時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:15:09

誕生日に今年も宿泊しました。
部屋も綺麗でお気に入りですが、コロナ渦が終わり料金も高くなってゆっくり出来るプランが無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【ワケアリにて限定販売!】11時~16時は工事音ありの特別価格プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】デラックスプラス・ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 22:30:46

お部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】プラザステイ(朝食付き):PS10
ご利用のお部屋
【デラックスプラス・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 18:06:39

クラブフロアに宿泊。
部屋の設備や、都庁の見える景観など、申し分なし。とくに風呂からも部屋を通して外の景色がみえ、風呂の中からも夜景を楽しめた。

が、クラブラウンジが大変残念。
東京でも最大級の広さだが、週末はエレベーターホールまで入場待ちの行列ができていて、おそらくキャパ以上にラウンジアクセスプランを楽天トラベルなどで安売りしているのだろう。そのため客層もあまり良くない。
いろんなクラブラウンジのホテルを宿泊していているが、30分もその場で待たされたのは初めて。
普通は、待ちが発生していたら部屋へ連絡などの対応がありそうなものの、ビジネスホテル以下のオペレーションかな。
常連客とおぼしき客は優先入場されていたようで、そこは気がまわってるだけに、一見さんには、とくに、楽天トラベルからの予約は冷遇なんでしょうね。。
またドリンクの冷蔵庫の上にコーヒーサーバーを配置したり、導線も悪く、妙に行列で密が発生していたり、もう少し考えた方が良いのでは?

同じ京王プラザホテルでも、札幌のクラブラウンジは居心地も良かっただけに、期待を大きく裏切られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア<プレミアグラン> 24hステイ
ご利用のお部屋
【【35-41階】プレミアグラン・キング(禁煙・33.7平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 18:07:00

入っているコンビニが衝撃的に品揃え悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】一人旅におすすめのラストサマーセール
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 22:24:51

部屋に入り、WiFiのIDとパスワードがわからなかったので、フロントに電話をし尋ねました。すると、チェックイン時にWiFiのIDとパスワードの紙を渡しましたよね?もしくわ、テレビ付けるとIDとパスワードは画面に出てきますよと、笑いながら言われました。なんだか、とても不快でした。探してもWiFiの案内の紙はないので、その旨伝えると、ようやく申し訳ないと言われ部屋まで持ってきていただきましたが。プレミアムグランの部屋はとても快適でアメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【STAY@theHOTEL】連泊割引!2泊ならコレッ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【35-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 11:32:33

5月4日に宿泊しました。ツインの部屋は清潔で広さも丁度良く快適でした。翌日手荷物をバスの時間まで預けようと荷物受付に出向いたところ、受付には誰もおらず、近くで女性従業員二名が忙しそうに宅配便に宛名貼りをしていました。すぐ近くで作業をしていたので、声を掛けてもらえると待っていましたが、声を掛けてもらえず。10分ほど経って、こちらから声を掛けたところ「そのままお待ちください」のみ。他のお客様対応中であれば理解できますが、宅配準備のみなので声を掛けてほしかったです。担当業務が違うかもしれませんがお客さんには関係がないことです。ほどなく他の従業員が来てくれましたが、最後に少しがっかりしました。チェックイン時は閑散としていて必要以上の丁寧さでしたが、繁忙時間こそ従業員の連携を取れるように改善をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019年05月13日 11:43:08

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
過日のご宿泊に関しましては、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対を担当者には再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】17時イン10時アウト(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:51:36

リュクスラウンジ利用可ということでご案内いただきました。家族一緒だったので一緒に入ったところ有料ですのでサインをお願いしますとのこと。
カードに600円と書いてあったと記憶していますが、実際に請求されたのは一人2000円×2名で4000円でした。
水1杯で2000円とは・・・入室前にレセプションがあるのですから教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京王プラザホテル 2016年12月05日 16:35:42

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

リュクスラウンジをご利用いただきました際に、ご同伴者様の料金のご説明が十分ではなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。ラウンジを無料でご利用いただけるお客様は、ご宿泊ご登録人数様となり、ご同伴者様はお一人様につき、2,000円を頂戴しております。

この度お客様からお寄せいただいたご意見は、早速スタッフで共有せていただきました。これからもお客様のお声を大切に、より快適なサービスが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも、京王プラザホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズ支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定♪12時チェックアウト無料(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【南館32-33階【プラザリュクス】ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 15:54:34

設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。

他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。

そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プラザホテル 2016年10月14日 16:12:19

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。

ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。

英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。

この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】オータムセール!泊まるなら今がチャンス!秋の夜長を満喫(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 15:49:22

もう何度か宿泊しているが、フロントは相変わらず『冷たい』感じがするのは否めない。
一流ホテルという自負からくる『上から目線』が、フロントの態度に表れているのか。

部屋の清掃が全体的に行き届いていなくて、窓際の鏡が前客の手垢が物凄くベタベタついていて、全身を見ようとしても見る事が出来ない程であった。連れの者が「こんなホテルの鏡は見た事がない』と呆れていたので、思わず廊下にいた清掃担当の方に拭いてとお願いした。普通、清掃時に気づくろうと思うが・・・

バスルームも隅々まで目を配ってないのか、至る所に前客の髪の毛があり。驚いたのはボディーソープのボトルだけが半分減っていて、恐らく前客の使用したのがそのまま放置されているようだった。気持ち悪くて、これも担当の方に交換してもらった。

バスルームがどうしてもカビ臭く感じたのは、ユニット内のカーテンがカビ臭かったと、二泊目の入浴時に気づいた。他の方の意見にもあったように、これも至急改善要項だと思われる。

2階のメインバーに深夜に行ったが、カウンターにいたイギリス人がとてもうるさかった。連れの者も、「一杯飲んだら、もうすぐに出よう」と言っていた。一流ホテルのバーにしては居心地が悪く、一杯目を飲んだらすぐに出たくなったが、そこでようやく店員の方が他の客に促されて注意した。それが無かったら店内に響く程の大声で話している外人を放置していたのであろう。そこは外人への対応と対策をもっと綿密に練る必要があるのではないか。
あれでは、一流ホテルの雰囲気の良い静かなバーではなく、東口界隈にある『居酒屋』のようであった。とても残念であった。

二泊したが、一泊目に外出先で使用するのでメモ用紙を持って行ったら、二泊目にはメモ用紙もボールペンもレターセットも補充されてなくて、これには閉口した。チェーン店の、ア○ホテルでもきっちり補充してくれるのに。部屋の入り口の鍵が閉めにくく固かった。これも定期点検を怠っているから。従業員教育も、部屋のクリンネス管理にしても、宿泊するお客様の目線に立っていない『上から殿様目線』での典型的ホテル。一流で歴史も風格もあるのに、いざ宿泊すると『こんなもんか』と落胆。今後の改善に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
京王プラザホテル 2015年05月18日 15:11:05

いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの不手際でごお客様には不快の念をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。きちんと整えられたお部屋でくつろいでいただくはずが、折角のご滞在を不意にしてしまうこととなり、誠に残念であり本当にお恥ずかしい限りでございます。

清掃の不備はもちろん、フロントスタッフやメインバーをご利用いただいた際のスタッフの配慮に欠いた応対など、ご指摘いただきました数々の点につきまして私どもの教育が至りませんで、お客様のお怒りはごもっともでございますし、、また大変驚かれたことと存じます。二度とこのようなことのないよう、全社スタッフに指導を徹底して参る所存でございます。

今後は、一層お客様にご満足いただけるようなホテルづくりを進めて参りますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げるとともに、今後とも京王プラザホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】今だけポイント10倍!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月23日 14:54:40

直前の予約で、反映されてなかったのか?カウンターで待ちました。

中にあるコンビニの店員さんの対応良かった!!
朝のブュッフェは、三ヶ所の混み具合がわかるともっと良かった。部屋で使う加湿器借りておけばよかったと思います。乾燥すごい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
京王プラザホテル 2014年12月25日 18:25:06

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、チェックインの際に予約が画面に反映されておらずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。予約サイトからホテルに予約お客様情報が転送され予約を入力するまでに時間を要してしまいました。予約入力に関しては速やかに処理するよう担当者に注意をいたします。
今後もお客様からのご意見ご要望を参考にサービス向上に努めてまいる所存であります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014年05月19日 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:13:51

立地条件が良いので、料金は高めだと感じましたが、それなりの高級感がお部屋にも有り、朝食のビュッフェは、とても美味しく、また、朝食を食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
京王プラザホテル 2013年12月27日 18:56:27

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。
また、朝食にご満足いただいたこと大変嬉しく思います。この度のお褒めのお言葉に甘んる事なく、これからも料理やサービスの向上に努めてまいります。
またどうぞご宿泊の機会がございます際には京王プラホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】プラザ☆プライム VISTA(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 09:54:55

よく利用しています。今回は 始めて南館に宿泊しました。本館ではリニューアル後の部屋が多かったせいか 南館は 全てが古く お部屋の臭いも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
<カード決済限定>21日前までのご予約でお得!「さきドリ21」(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)30平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 22:43:30

前回は部屋の空きが多かった?無料でグレードアップして頂いたり、ご案内など徹底したサービスを受け大変満足致しましたが、今回はフロントも混み合っていたせいもあり・・・
食事はカウンターでの天ぷらを頂きましたが、美味しかったです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】冬の超トクプラン☆(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ4

mitchuさんの 京王プラザホテル のクチコミ

mitchuさん [40代/女性] 2012年06月06日 22:42:31

学会参加のため、同じホテルがよいと思い宿泊しました。実をいうと、上のクラスの部屋にしたかったのですが、楽天トラベルの表示法のせいかそちらのプラン名のせいか分かりませんでした(上のクラスが満室だったのだと思います)。
立地・部屋の調度を考えるとお手頃な価格で泊まらせていただきました。
喫茶「樹林」の夕食と「グラスコート」の朝食ビュッフェはおいしかったです。ちょっと高かったとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】<カード決済限定>14日前までのご予約でお得!「さきドリ14」 VISTA(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館31階以上【リニューアル】デラックスキング(禁煙)】

166件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ