楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.21
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.67
  • 食事4.64

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yukiyukimarimariさんの 鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル のクチコミ

yukiyukimarimariさん [40代/男性] 2017-10-12 00:23:25

一人だったのに綺麗な広い部屋をありがとうございました。また食事も良くてまた行きたいと、家族も連れて行きたいと強く感じました。
ただ残念な点が二つありました。
一つ目は大したことではありませんが、大浴場の入口にある冷水機が冷たくないこと。もしかしたらわざとヌルくしてるのかもしれませんが、冷たい方が風呂あがりには嬉しいのではと思います。
二つ目は年配の女性の従業員の態度です。二人いますが、まずウエルカムドリンクコーナーの女性。かなり慣れた感じの方。丁寧な言葉遣いながらも『飲ませてあげるから、こちらのルールどおりにねえ。』と言わんばかりの事務的、かつ当然って感じで。もう一人は朝食会場、確か青嵐だったかな。そこにいた小太りでマスクをしていた女性の給仕さん。会場の真ん中にご飯や味噌汁があり、夕食の際に自身で好きな量を戴いたため、同じシステムだと思い、取りに行きました。その時何も言わずに他の場所からご飯と味噌汁を私のテーブルに運んだようで、それを知らない私に強い口調で『今運びましたよ!』と馬鹿にするかのような発言。その後見たことがない海苔の郷土料理があり、食べ方を質問するとまたも知らない私を馬鹿にしたように『そのままですよ!』と。私は気分を害して早めに食事を済ませて会場を後にしました。『御馳走様』を言う気もなく会場を出ようとした私に『お済みで良いですか?』と。他の給仕さんや男性の案内の方々は礼儀正しくいい旅をサポートしてくれたのにこの女性らが台無しにしました。ただ、いろんな温泉に行き、また是非行きたいと思えるホテルでしたので、今後を期待して敢えて書きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル 2018-03-25 14:08:16

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館スタッフの心無い言動で大変不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
指導不足を痛感させていただいております。
今後はこのような事が無いように指導・改善させていただきます。
これに懲りずに、またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ひとりたび】お部屋おまかせプラン★
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】
yukiyukimarimariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ