楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.68
  • 食事4.63

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-03 21:36:55

両親が宿泊しましたが、夕食時に、忘れられてしまったのか、全くサービスを受けられず、席についてから出てくるはずのお料理も出てこず、どうしたら良いのか分からなかったとのこと。部屋に戻った後に、部屋に料理の一部が運ばれ、チェックアウト時に謝ってもらったそうですが、せっかくの旅行が、気分の悪いものになってしまったようで残念です。
それから浴衣の上に着る羽織も部屋に置いてなく、浴衣だけで食事に行くことも出来ず、着替えられずに落ち着けなかったそうです。羽織は電話をしないと出さないサービスなのでしょうか。
評価の良い旅館だと思い両親の旅行に予約させていただいたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル 2011-10-11 20:20:16

この度は、鳴子観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご両親様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。夕食につきましては、お料理の一部が出て来なかったとのこと、スタッフの気配りが行き届かず、不快な思いをお掛けいたしました。また、羽織につきましては、夏場は部屋置きしておりませんでしたが、10月1日より部屋に常備するように指導しておりました。しかし、スタッフの認識不足から、お部屋に入れてないところがありました。重ね重ねの間違いでご迷惑をお掛けしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後は、社員教育を徹底し、気配りのある対応と指示事項の遵守が出来るように、社員一人一人のレベルを上げてまいります。ご両親様の楽しいはずのご旅行に水を差す結果となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
湯ったり得割プラン☆【しゃぶしゃぶ】
ご利用のお部屋
【和室おまかせ】