楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル白石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル白石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事4.11

総合2

晴天2022さんの パシフィックホテル白石 のクチコミ

晴天2022さん [30代/男性] 2022-11-14 21:05:48

ダメって程でもないが、イマイチだったpointしては

①非接触精算機なのにフロントであれやこれや聞いてくる知りたいなら自動化の意味よ。。。

②4階でしたがお風呂の排水の匂いがキツい。もうちょっとなんとかなるでしょう。
月一のパイプユニッシュとかさ。。。コバエも多いし

③アメニティにそれなりのシャンプートリートメントを置いて欲しかったです。備え付けのだとガビガビになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
パシフィックホテル白石 2022-11-17 17:53:22

この度はパシフィックホテル白石にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
現在は全国旅行支援割引が行われている都合上、チェックイン前に予め予約内容を確認させていただいております。全国旅行支援割制度の期間終了まではこのようなご対応をさせて頂きますので、ご理解頂ければ幸いです。


また洗面所の排水の匂いで、お客様をご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。清掃スタッフに問題を共有し、今後このようなことが起きないように改善に努めて参ります。

アメニティに関しては貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

晴天2022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ