楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥の院 ほてる とく川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.33
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.31
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-24 17:04:17

外観から内観、お部屋に至るまで高級感溢れる格式高いホテルという印象でした。
そういったハード面に関してはとても素敵な空間で癒されました。
従業員の方も基本的に丁寧に接して下さって、率直な感想を述べると「慣れている」と感じました。
だからこそなのか分かりませんが、お部屋案内の時お部屋を間違えられ、朝食時は座るお席を間違えられるという事態が発生しました。
間違えられたお部屋は既にお客様が入っていたご様子でしたし、朝食はまだお食事に手をつけていなかった状態なのでそちらのお客様と入れ替わっていただきましたが、ご不満そうにしていらっしゃいました。
朝食に関してはこちらの我儘を受け入れて下さっていたが故の事態で、お席を間違えられなければ問題がなかったとは言え、お席を替わって下さったお客様に本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。
それぞれ別の従業員の方ですが、一泊で二回の出来事。
残念な気持ちでした。
他のことに関しては、とても良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
奥の院 ほてる とく川 2014-09-24 18:37:20

ご宿泊誠にありがとうございました。

当館のご利用において、せっかく良い印象を感じていただいたのにスタッフの気の緩みから大きな間違いを起こしてしまったようで大変心苦しく存じます。
今後、同様なミスの無きよう、細心の注意を払い、皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供していく所存にございます。大変失礼をいたしました。
また「他のことに関しては、とても良かったと」と大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。ご期待に応えられるよう、今一度ひとつひとつのおもてなしを振り返り、スタッフ皆で改善に向け精進を重ねてまいる所存でございます。

これからもより良い旅館となりますようスタッフ一同精進してまいりたいと思います。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。