楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3年ぶりに訪れました。何度かお世話になっていますが、いつもあたたかいおもてなしに癒されるこじんまりした優しいお宿です。それは久しぶりに訪れた今回も変わらずで、夫婦でとても良い夏休みをすごさせていただきました。貸切露天風呂ができていたのはうれしい驚きで、念願のせせらぎセットも堪能いたしました。露天風呂からの景色が少し殺風景な印象を受けましたが、また木々が育てば趣がでてくるのしょうね。お食事処での夕食は初めてでしたが、悪くないなと感じました。せっかくおいしくいただいた後、お食事処を出た際にどなたも係の方がいらっしゃらず、ごちそう様でしたともおいしかったですのもお伝えできないまま、部屋に戻ったのが、いつもつかず離れず接してくださるこちらのお宿らしくないと少しさびしく感じました。たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんね。楽しみにしていたエステがなくなってしまっていたのが残念でしたが、いろいろ新しいものを取り入れてよりよいお宿にというお気持ちが伝わってまいりました。今回一緒に行けなかった娘に留守中に勝手にお伺いしたことを恨まれておりますので(笑)近いうちにまたお邪魔したいと思います。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また先日はご来館を賜り、重ねて御礼申し上げます。良い夏休みの休暇をお過ごしになられましたようで何よりでございます。少しでもそのお手伝いが出来ましたのならお迎えしたスタッフの一人として大変嬉しく存じます。貸切風呂は今年6月から正式オープンしました。多くのお客様に喜びいただきまして嬉しく思っております。貸切風呂の景観等少しずつですが改良していければと考えております。個室ダイニングルーム『蔵』も今年の春に大幅リニューアルしました。ゲストのプライベート空間を大切にお食事を愉しんでいただけるよう努めております。しかしながらタイミング悪くお食事後のお見送りが出来ず心苦しく思っております。ご指摘いただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬことが多い当館でございます。貴重なご意見をしっかりと受け止め、よりより時間をお過ごしいただけますよう、皆で成長をしていきたく思っております。どうぞ今後ともご愛顧、そしてご指導いただけますようよろしくお願い申し上げます。
奥の院 ほてる とく川 クチコミ一覧へ
奥の院 ほてる とく川(栃木県)
4.0
投稿日:2016-08-08 07:10:25
シャレー モンテローザ(群馬県)
投稿日:2011-10-31 11:40:30
5.0
投稿日:2010-08-22 23:38:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
りこっこ0203さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ
3年ぶりに訪れました。何度かお世話になっていますが、いつもあたたかいおもてなしに癒されるこじんまりした優しいお宿です。それは久しぶりに訪れた今回も変わらずで、夫婦でとても良い夏休みをすごさせていただきました。
貸切露天風呂ができていたのはうれしい驚きで、念願のせせらぎセットも堪能いたしました。露天風呂からの景色が少し殺風景な印象を受けましたが、また木々が育てば趣がでてくるのしょうね。お食事処での夕食は初めてでしたが、悪くないなと感じました。せっかくおいしくいただいた後、お食事処を出た際にどなたも係の方がいらっしゃらず、ごちそう様でしたともおいしかったですのもお伝えできないまま、部屋に戻ったのが、いつもつかず離れず接してくださるこちらのお宿らしくないと少しさびしく感じました。たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんね。
楽しみにしていたエステがなくなってしまっていたのが残念でしたが、いろいろ新しいものを取り入れてよりよいお宿にというお気持ちが伝わってまいりました。
今回一緒に行けなかった娘に留守中に勝手にお伺いしたことを恨まれておりますので(笑)
近いうちにまたお邪魔したいと思います。
どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また先日はご来館を賜り、重ねて御礼申し上げます。
良い夏休みの休暇をお過ごしになられましたようで何よりでございます。少しでもそのお手伝いが出来ましたのならお迎えしたスタッフの一人として大変嬉しく存じます。
貸切風呂は今年6月から正式オープンしました。多くのお客様に喜びいただきまして嬉しく思っております。貸切風呂の景観等少しずつですが改良していければと考えております。
個室ダイニングルーム『蔵』も今年の春に大幅リニューアルしました。ゲストのプライベート空間を大切にお食事を愉しんでいただけるよう努めております。しかしながらタイミング悪くお食事後のお見送りが出来ず心苦しく思っております。ご指摘いただき、ありがとうございました。
まだまだ至らぬことが多い当館でございます。貴重なご意見をしっかりと受け止め、よりより時間をお過ごしいただけますよう、皆で成長をしていきたく思っております。どうぞ今後ともご愛顧、そしてご指導いただけますようよろしくお願い申し上げます。