楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声
総合4
お食事や仲居さんの対応は良かったですが、部屋が非常にカビ臭く空気清浄機を使っても全く改善しなく、閉め切ってしまうと気分が悪くなってしまったので宿泊中窓は開けていました。地理的なものか、たまたま夜間の気温が下がった日取りでもあり、夜は寒く中々寝付けませんでした。お食事やサービスは良いのに・・・。事前に部屋を確認すればわかる事かと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り地理的なものや気候的なものもあるかとは思いますが、お部屋の内部などを根本的に見直し、原因追及に努めたいと思います。せっかくのご旅行をご満足にさせられなかったことにつきまして、ただただ謝罪するのみでございます。できる限り早くお部屋も改善できるよう努力いたしますので、またいつの日か当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。この度はご宿泊誠にありがとうございました。
奥の院 ほてる とく川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ
お食事や仲居さんの対応は良かったですが、部屋が非常にカビ臭く空気清浄機を使っても全く改善しなく、閉め切ってしまうと気分が悪くなってしまったので宿泊中窓は開けていました。地理的なものか、たまたま夜間の気温が下がった日取りでもあり、夜は寒く中々寝付けませんでした。お食事やサービスは良いのに・・・。事前に部屋を確認すればわかる事かと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り地理的なものや気候的なものもあるかとは思いますが、お部屋の内部などを根本的に見直し、原因追及に努めたいと思います。
せっかくのご旅行をご満足にさせられなかったことにつきまして、ただただ謝罪するのみでございます。
できる限り早くお部屋も改善できるよう努力いたしますので、またいつの日か当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。