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奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
旅行が大好きで月に、週に何回も旅行していて、死ぬほど訪れている日光なので今回、お安いところでいいやとこちらに宿泊。お部屋は超コンパクトです。浴衣を出そうとしたら、戸が閉まらなくなり焦りました。(古いので閉めるのにコツがいります)平日なので空いているかなと思ったら、大浴場は混んでいました。お食事処は個室ですがお客さん、スタッフさんの会話やスマホのカメラ音やお酒を開ける音など、地獄耳のせいか全部丸聞こえーーーwお食事は量が多いので、量を少なくして、質を上げて欲しい感じ。(ごめんなさい、舌が肥え過ぎているからかも)若いスタッフさんたちはとても丁寧な接客で可愛くて気持ちが良いです。癒されます。しかし、それ以外は、こちらが挨拶しないとちゃんと挨拶さえしてくれませんw楽天トラベルでは2人からの予約しかできないけど、HPからだと特別枠があって1人予約が出来るのな~? 1人部屋(1人で宿泊)がいくつかあったみたいですねぇー。←ほかのお客さんが話していましたw帰りは、そんなワケありの人たちと駅まで一緒になってしまい、送迎車で送ってもらいましたが、コロナの時代なのに、わたしたち以外の同乗者はベラベラ喋っていてマナーが悪くて怖かったですw怖いっていうなら旅行するなって言われそうですけど。。。ほかにも気になるところはいろいろありましたが、ここで暮らすわけではないし1泊だけですので我慢はできました。。。お庭はとてもキレイで癒されました。
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先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応や当館の庭園についてのお褒めの言葉を頂きました事重ねてお礼申し上げます。頂きましたコメントより、当館でのご滞在に満足いただけなかった様子を拝察し、大変心苦しく思っております。お部屋のクローゼットの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はお部屋の設備点検に今まで以上に細心の注意を払い、取組んでいく所存でございます。大浴場につきましても、洗い場の間隔を空ける等の取組みは行なっておりますが、時間帯によっては、混んでしまう可能性は否めません。ご容赦いただきたく存じます。お食事処の件につきましても、周囲の様々な要因により、快適にお食事をなさる事ができなかった事,またお食事の内容につきましてもご満足いただけなかったご様子に大変心苦しく思っております。頂きましたご意見は、スタッフ全員で共有し、今後の改善の糧とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。接客態度につきましても、大変申し訳ありませんでした。お客様に対する挨拶は、接客の基本中の基本でございます。それが出来ていなかった事は、大変心苦しく、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り、「おもてなし」とは、どういう事であるかを、スタッフ全員で話合い、今後、こういうご指摘を受けないように鋭意取組んで参ります。お送りの送迎車内の件につきましても、ご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍のこういうご時世でございますので、当館にご来館いただいたお客際には、消毒のご協力及び検温を実施させていただいておりますが、送迎車内での必要以上の会話につきましては、ご遠慮いただく旨の表示等の掲示,または口頭でのお客様へのアナウンス等、いろいろ対策を検討していく所存でございます。その他にも当館でのご滞在中に多々ご不満な点が感じられたように拝察致します。その様なお気持ちでお送りしてしまった事大変申し訳なく思っております。皆様よりいただきましたさまざまなご意見,ご提言はすべて、今後の当館におけるお客様へのサービスの向上、及び館内設備の改善の礎とすべく奮励努力して参ります。また日光においでの際は、ご宿泊先の一つとしてご検討いただければ幸甚に存じます。皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。
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投稿者さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ
旅行が大好きで月に、週に何回も旅行していて、死ぬほど訪れている日光なので今回、お安いところでいいやとこちらに宿泊。
お部屋は超コンパクトです。
浴衣を出そうとしたら、戸が閉まらなくなり焦りました。(古いので閉めるのにコツがいります)
平日なので空いているかなと思ったら、大浴場は混んでいました。
お食事処は個室ですがお客さん、スタッフさんの会話やスマホのカメラ音やお酒を開ける音など、地獄耳のせいか全部丸聞こえーーーw
お食事は量が多いので、量を少なくして、質を上げて欲しい感じ。(ごめんなさい、舌が肥え過ぎているからかも)
若いスタッフさんたちはとても丁寧な接客で可愛くて気持ちが良いです。癒されます。
しかし、それ以外は、こちらが挨拶しないとちゃんと挨拶さえしてくれませんw
楽天トラベルでは2人からの予約しかできないけど、HPからだと特別枠があって1人予約が出来るのな~? 1人部屋(1人で宿泊)がいくつかあったみたいですねぇー。←ほかのお客さんが話していましたw
帰りは、そんなワケありの人たちと駅まで一緒になってしまい、送迎車で送ってもらいましたが、コロナの時代なのに、わたしたち以外の同乗者はベラベラ喋っていてマナーが悪くて怖かったですw
怖いっていうなら旅行するなって言われそうですけど。。。
ほかにも気になるところはいろいろありましたが、ここで暮らすわけではないし1泊だけですので我慢はできました。。。お庭はとてもキレイで癒されました。
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先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応や当館の庭園についてのお褒めの言葉を頂きました事重ねてお礼申し上げます。頂きましたコメントより、当館でのご滞在に満足いただけなかった様子を拝察し、大変心苦しく思っております。お部屋のクローゼットの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はお部屋の設備点検に今まで以上に細心の注意を払い、取組んでいく所存でございます。大浴場につきましても、洗い場の間隔を空ける等の取組みは行なっておりますが、時間帯によっては、混んでしまう可能性は否めません。ご容赦いただきたく存じます。お食事処の件につきましても、周囲の様々な要因により、快適にお食事をなさる事ができなかった事,またお食事の内容につきましてもご満足いただけなかったご様子に大変心苦しく思っております。頂きましたご意見は、スタッフ全員で共有し、今後の改善の糧とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。接客態度につきましても、大変申し訳ありませんでした。お客様に対する挨拶は、接客の基本中の基本でございます。それが出来ていなかった事は、大変心苦しく、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り、「おもてなし」とは、どういう事であるかを、スタッフ全員で話合い、今後、こういうご指摘を受けないように鋭意取組んで参ります。お送りの送迎車内の件につきましても、ご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍のこういうご時世でございますので、当館にご来館いただいたお客際には、消毒のご協力及び検温を実施させていただいておりますが、送迎車内での必要以上の会話につきましては、ご遠慮いただく旨の表示等の掲示,または口頭でのお客様へのアナウンス等、いろいろ対策を検討していく所存でございます。その他にも当館でのご滞在中に多々ご不満な点が感じられたように拝察致します。その様なお気持ちでお送りしてしまった事大変申し訳なく思っております。皆様よりいただきましたさまざまなご意見,ご提言はすべて、今後の当館におけるお客様へのサービスの向上、及び館内設備の改善の礎とすべく奮励努力して参ります。また日光においでの際は、ご宿泊先の一つとしてご検討いただければ幸甚に存じます。皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。