楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥の院 ほてる とく川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.33
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.31
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 22:36:02

今回が2回目でした。前回とても気に入ったので、部屋のタイプを変えて宿泊しました。接客も良く、料理も丁寧でとても美味しくいただきました。ただ、部屋のCDのスピーカーが片方しか鳴らず、残念でした。また、窓を開けると虫が入ってきて網戸が付いていればと思いました。また、自分は気のせいか温泉に置いてあるバスタオルが、少しカビ臭く感じました。
総合的にまた行きたい旅館には代わりありませんけどね。
次回も部屋のタイプを替えてお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
奥の院 ほてる とく川 2021-10-09 21:04:49

この度は再びのご来館誠にありがとうございます。

お時間を頂戴し滞在時の感想をお寄せくださいましたことに重ねてお礼申し上げます。

接客も良くとのお言葉を賜りましたことはスタッフにとりまして最大の喜びでございます、またお料理にもご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただいております。

しかしながら館内設備、アメニティにご不快の念を抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。お客様が気付く前にスタッフが気付かなければいけない事と反省の念でいっぱいです。早急に点検を実施し交換させていただきました、また、バスタオルに関しましてもお出しする前にチェック体制の強化を図ってまいります。

まだまだ至らない点が多々ございますが、お寛ぎいただける空間作り、サービスの向上に努めてまいりますので引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロント係




木山

ご利用の宿泊プラン
【早割28】基本宿泊割引プラン 28日前までの予約でお得に♪早期特割 事前カード決済限定!
ご利用のお部屋
【モダン和洋室『ふじ』】