楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声
立地5
美味しい食事と温泉にゆっくり浸かり日頃の疲れをとりつつ、日光の観光を目的に利用しました。夫と二人です。昔ながらの高級旅館という感じ。コロナ下で接触を避けるホテルが多い中、通常通りの接客サービスをしています。食事は個室が用意されていましたが景色などが見えるわけではないので、少し閉塞感あるかな。お部屋担当の仲居さんがいます。昔ながら、ですね。お部屋がエアコンのみでは寒かったので夕食時にそれを伝えたら、ファンヒーターを用意してくれ大変ありがたかったです。また、たまたま誕生月に利用だったのですが、チェックイン時の記載項目の誕生日記入したら、ちょっとしたプレゼントをいただきました。嬉しいサービスです。ありがとうございました! 家族の記念日などにまた利用したいと感じる宿でした。一つ残念だったのは、忘れ物をしてしまったのですが、その連絡が次の日だったこと。その日のうちに連絡いただければ、取りに戻ることもできたかも。また、忘れたこちらが悪いのですが、着払い対応とのことだったので、その運賃の高さから処分してもらうことにしました。良い旅だったけど最後の最後でケチがついたかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中、奥の院ほてるとく川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご感想をお寄せくださいまして感謝申し上げます。コロナ禍ではございますが、お客様に平常時と変わらぬご滞在をいただけますよう、できる限りの対策をさせていただいております。今季は冬の寒さが一段と厳しく、お部屋でもお寒い思いをなさられたこと、誠に申し訳ございません。ファンヒーターのご用意で、その後は暖かくお過ごしいただけたご様子で安堵しております。また、この度はお誕生日おめでとうございます。プレゼントは、記念の月にお越しいただけた、当館からの感謝の印です。大変ありがたいことに、お客様のように、記念日でお越しになられるお客様も多くいらっしゃられます。これからも、大切な日にお選びいただける宿であり続けられますよう、スタッフ一同、おもてなしに精進してまいります。お忘れ物の件、ご連絡が遅れましたこと申し訳ございませんでした。今後、このような不手際がないよう、ご意見を皆で周知させていただきました。スタッフのホスピタリティを高め、お寛ぎいただける滞在を提供できるよう努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。奥の院ほてるとく川館主
奥の院 ほてる とく川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ
美味しい食事と温泉にゆっくり浸かり日頃の疲れをとりつつ、日光の観光を目的に利用しました。夫と二人です。昔ながらの高級旅館という感じ。コロナ下で接触を避けるホテルが多い中、通常通りの接客サービスをしています。食事は個室が用意されていましたが景色などが見えるわけではないので、少し閉塞感あるかな。お部屋担当の仲居さんがいます。昔ながら、ですね。お部屋がエアコンのみでは寒かったので夕食時にそれを伝えたら、ファンヒーターを用意してくれ大変ありがたかったです。また、たまたま誕生月に利用だったのですが、チェックイン時の記載項目の誕生日記入したら、ちょっとしたプレゼントをいただきました。嬉しいサービスです。ありがとうございました! 家族の記念日などにまた利用したいと感じる宿でした。一つ残念だったのは、忘れ物をしてしまったのですが、その連絡が次の日だったこと。その日のうちに連絡いただければ、取りに戻ることもできたかも。また、忘れたこちらが悪いのですが、着払い対応とのことだったので、その運賃の高さから処分してもらうことにしました。良い旅だったけど最後の最後でケチがついたかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中、奥の院ほてるとく川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せくださいまして感謝申し上げます。
コロナ禍ではございますが、お客様に平常時と変わらぬご滞在をいただけますよう、できる限りの対策をさせていただいております。
今季は冬の寒さが一段と厳しく、お部屋でもお寒い思いをなさられたこと、誠に申し訳ございません。
ファンヒーターのご用意で、その後は暖かくお過ごしいただけたご様子で安堵しております。
また、この度はお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは、記念の月にお越しいただけた、当館からの感謝の印です。
大変ありがたいことに、お客様のように、記念日でお越しになられるお客様も多くいらっしゃられます。
これからも、大切な日にお選びいただける宿であり続けられますよう、スタッフ一同、おもてなしに精進してまいります。
お忘れ物の件、ご連絡が遅れましたこと申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際がないよう、ご意見を皆で周知させていただきました。
スタッフのホスピタリティを高め、お寛ぎいただける滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
奥の院ほてるとく川
館主