楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

奥の院 ほてる とく川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(469件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥の院 ほてる とく川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.19
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.22
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

どりゃー6755さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ

どりゃー6755さん [50代/男性] 2018年08月19日 00:03:11

とにかくいろいろミスが多かった。特に夕食時、仲居さんがタレを少しこぼした際、すぐ取り換えると思いきや、そのまま別のタレを移し替える行動に出たのにはあきれました。
宿泊代の割に食材もチープな内容でがっかりしました。おそらく二度と行かないと思います。久々のはずれでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
奥の院 ほてる とく川 2018年08月19日 14:40:36

先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。皆様の大切なお時間をお預かりし、素敵に演出するプロである私どもにとりまして、ご案内がいたらず、このようなお気持ちでお送りしてしまいましたことは不徳の致すところであり、大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、スタッフ皆で共有、改善し、ご満足いただける宿となりますよう精進してまいります。このようなご意見をいただきながら恐縮ではございますが、皆様のご旅行にお迎えできる機会をいただけましたら嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食確約】静かにゆったりこだわりの部屋食プラン
ご利用のお部屋
【テラス付き【月代】 和室】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リーママ9832さんの 奥の院 ほてる とく川 のクチコミ

リーママ9832さん [50代/女性] 2017年10月17日 11:15:04

結婚25周年銀婚式の記念に選び、予約を一度変更してまで、楽しみにしていました。雨の為テラスを楽しむ事が出来なかった事は仕方の無い事ですが、残念な事ばかりでした。
まずは、どんなに 素敵なホテルなのか、ウキウキ、ワクワクしながら来ているのに 看板を見つけて曲がったら酷い風景に驚き、いきなり興ざめでした。宿泊中の サービス、お部屋担当の方、清潔感等は大変素晴らしかったと思います。アメニティやウェルカムドリンク、お部屋のコーヒーや紅茶の充実 お風呂上がりの牛乳も美味しくいただきました。脱衣場のバスタオルも嬉しかったです。 でも、そのような良いサービスは、評判の良い旅館では、当たり前の事ですよね。
お食事も味は 良かったし、質も良かったと思いますが、特別感が 無いんですよね。一番がっかりしたのは、朝食です。旅行の最終日で雨もひどかったので どこにも 寄らず帰るだけにした為 朝はゆっくりさせていただきました。それが 良くなかったのか、個室でゆっくり出来るのかなと思っていたら 広いフロアーを仕切った狭い空間で、よりによって マナーの悪い中国人のファミリーと一緒。先に終わって出ていく時は、部屋のドアは開けっ放しにされました。メニューは 家でも 食べられるような物ばかり、ご飯は なかなか持ってきてくれなかったのに、デザートは 食事中にさっさと持ってきてくれました。忙しいのかも知れませんが もう少し気の使い方があるのでは無いでしょうか?
これが そこまで、期待していないなら 文句は言いません。でも記念に予約を変更してまで楽しみにしていて 金額も それなりだったと思います。
4日間の旅行で最終日が最悪で、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
奥の院 ほてる とく川 2017年10月17日 15:39:20

先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また当館をご利用くださり、貴重なご意見、厳しいご感想を拝見させていただきました。皆様の大切なお時間をお預かりし、素敵に演出するプロである私どもにとりまして、このようなお気持ちでお送りしてしまいましたことは不徳の致すところであり、大変申し訳なく思っております。お詫び申し上げます。
私どものおもてなしやお料理の内容等、まだまだ勉強不足だと痛感いたしました。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、出来ることからコツコツと日々精進して参りたいと思います。

今後、このようなことの無いよう、スタッフ皆で共有、改善し、ご満足いただける宿となりますよう精進してまいります。このようなご意見をいただきながら恐縮ではございますが、皆様のご旅行にお迎えできる機会をいただけましたら嬉しく存じます。

この度は貴重なご感想をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『奥の院ほてる とく川』本館 基本宿泊プラン
ご利用のお部屋
【テラス付き【月代】 和洋室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ