楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.21
  • 食事3.64

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-14 08:30:20




3月14日に宿泊させていただきました。
夕食と朝食がセットでお得だと思い予約させていただきました。

夕食は肉の揚げ物だったのですが、
予めチェックイン時に18時半頃で希望出していたのに、
レストランで結構待ちました。
挙句の果てに、揚げ物は揚げすぎで硬かったです。


朝食は、バイキング形式でした。

私がコーヒーを入れに、席を外した1分くらいの隙に
まだトレイには料理があったにも関わらず、
従業員下げられておりました。


初めて利用させてもらったのに、
嫌がらせでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スマイルホテル八戸 2013-03-14 16:22:20

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

お食事に関しまして不手際がございました事、お詫び申し上げます。

ご夕食ですが、予めの準備はさせておりますが、出来立ての温かいものをご提供する為、お客様がいらしてから仕上げるよう指示を出しておりました。
今回は「豚かつ」をご希望でございましたので、少々の揚げ時間はご配慮いただけると助かります。
揚げ過ぎに関しましては、今後、料理長の指導の下、気を付けて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様が戻られないのを確認してからトレイを下げるよう指導致しました。

今後、同じミスを犯さぬよう取り組んで参ります。申し訳ございませんでした。

スマイルホテル八戸 支配人 柴田

ご利用の宿泊プラン
【2食付&クオカード2,000円付】その日の気分で選べる夕食付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】