楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
いつもは、スーパーホテル、ルートインを利用しています。フロントの女性の対応が淡白だった。初めて泊まる客に対してもう少し館内の案内があっても良いのではないかと思う。お風呂の湯船の温度が低すぎる。お湯を溜めているだけなのでしょうか?朝食時に給事をしていた女性スタッフ、三角巾をつけた方が良いと思う。スマイルホテルなのですから、もう少し笑顔で接して欲しかったです。前記の2ホテルに比べると今一つといった印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「フロントの女性の対応が淡白だった」とのご意見をいただき、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様を不快な気持ちにさせないよう笑顔での接客をスタッフ一同心がけます。給事の女性スタッフの三角巾ですが、給事時は付けるよう改善致します。「湯船の温度が低すぎる。お湯を溜めているだけなのでしょうか」とのご指摘をいただき、3階男性浴場はお湯を溜めた状態でボイラーの機械で温度設定を管理しております。ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。これに懲りず、またのご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。スマイルホテル八戸 フロント 藤野
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
いつもは、スーパーホテル、ルートインを利用しています。フロントの女性の対応が淡白だった。初めて泊まる客に対してもう少し館内の案内があっても良いのではないかと思う。お風呂の湯船の温度が低すぎる。お湯を溜めているだけなのでしょうか?朝食時に給事をしていた女性スタッフ、三角巾をつけた方が良いと思う。スマイルホテルなのですから、もう少し笑顔で接して欲しかったです。前記の2ホテルに比べると今一つといった印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「フロントの女性の対応が淡白だった」とのご意見をいただき、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様を不快な気持ちにさせないよう笑顔での接客をスタッフ一同心がけます。給事の女性スタッフの三角巾ですが、給事時は付けるよう改善致します。
「湯船の温度が低すぎる。お湯を溜めているだけなのでしょうか」とのご指摘をいただき、3階男性浴場はお湯を溜めた状態でボイラーの機械で温度設定を管理しております。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。これに懲りず、またのご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
スマイルホテル八戸 フロント 藤野