楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル八戸 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル八戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1412件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1412件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.66
    • 立地4.46
    • 部屋3.45
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂3.37
    • 食事3.36

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018-08-17 13:18:06

    最悪のホテルでした。
    部屋はカビ臭く、トイレは汚れたまま。風呂はシャワーの水圧を下げすぎで水がチョロチョロ状態。
    朝食は人ばかり多くて、満足に食べられない。もう少し早めに開始すれば分散するのに。
    とても残念なホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    スマイルホテル八戸 2018-08-17 15:34:25

    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご利用いただいたお部屋について清掃に不備があった事、誠に申し訳ございませんでした。
    シャワー水圧はすぐに点検し改善いたします。誠に申し訳ございません。
    7時からの朝食バイキングご利用時の混雑し満足に食べられなかったという事で残念な思いをさせてしまいました。
    早めの開始についてのご提案、真摯に受け止め検討させていただきます。
    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    今後の改善に努めて参りますので、これに懲りずまたのご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
    スマイルホテル八戸 フロント 種市

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引】14日前プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】

    このページのトップへ