楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用したとき、Aカードを提示して、ポイントを付けてもらおうとしたら「楽天トラベルで予約しているので付与できません。」と断られた。しかし、何度か利用していたら感じの良いフロントの人が、「Aカードお持ちですか?ポイントお付けします。」と言ってくれた。(もちろん、それからはポイントを付与してくれています。結局、以前の7、8泊分程のポイントは損してますが) 断ったフロントの方、感じ悪かったし憤りを感じます。 他の方のレビューを見て、評判が悪い有名なフロントの人と分かりました。(自分にだけ悪態をついたのでないのを知ってホッとしました。) あの方を除けば、とても良いホテルですし、これからも利用します。 これから利用される方は、参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントでの「感じが悪かった」と不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは一部限定プランを除き、通常の「楽天」のご宿泊プランにはポイントを付与させていただいておりましたが、この度は間違ったご案内で且つ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ポイントをお付けできなかった分は後程こちらで確認の上、付与させていただきますが、ホテル全体の問題として再発防止に取り組んで参る所存でございますので、何卒今後もご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は本当に申し訳ございませんでした。スマイルホテル八戸 支配人 田中
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
スマイルホテル八戸(青森県)
4.0
投稿日:2018-09-17 01:29:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yu_manさんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
初めて利用したとき、Aカードを提示して、ポイントを付けてもらおうとしたら「楽天トラベルで予約しているので付与できません。」と断られた。
しかし、何度か利用していたら感じの良いフロントの人が、「Aカードお持ちですか?ポイントお付けします。」と言ってくれた。(もちろん、それからはポイントを付与してくれています。結局、以前の7、8泊分程のポイントは損してますが)
断ったフロントの方、感じ悪かったし憤りを感じます。
他の方のレビューを見て、評判が悪い有名なフロントの人と分かりました。
(自分にだけ悪態をついたのでないのを知ってホッとしました。)
あの方を除けば、とても良いホテルですし、これからも利用します。
これから利用される方は、参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの「感じが悪かった」と不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは一部限定プランを除き、通常の「楽天」のご宿泊プランには
ポイントを付与させていただいておりましたが、この度は間違ったご案内で
且つ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ポイントをお付けできなかった分は後程こちらで確認の上、
付与させていただきますが、
ホテル全体の問題として再発防止に取り組んで参る所存でございますので、
何卒今後もご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル八戸 支配人 田中