楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.36
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-17 20:48:20

2019年4月17日20時40分にフロントにいた、中年のセンター分けの男性と後ろで髪縛った30前後の女性。宿泊客に聞こえるとこで、他の宿泊客の悪口言って仕事中にフロント内で楽しそうにくっちゃべってました。そういう話するなら裏ですればいいし、客が通りがかったら普通やめるもんだけどそれもしないところに、意識の低さと、仕事だからお前らに丁寧にしてやってるんだぞ、感を感じました。だまってても客がくる仕事は楽でいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル八戸 2019-04-18 13:11:40

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変失礼な態度でお客様に不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお寛ぎいただくロビーで
フロントスタッフの声を響かせていたこと、
お客様の仰る通り、大変恥ずべき行為でございます。
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

二度とこのような接客態度の無いよう徹底して指導して参る所存です。
お客様におかれましては、当ホテルをご利用いただき、貴重なご指摘をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

スマイルホテル八戸 支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春のスマイル格安プラン(朝食付)朝食営業 平日6時30分より
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル(1F客室)<Wi-Fi&有線LAN無料>】

このページのトップへ