楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
2019年4月17日20時40分にフロントにいた、中年のセンター分けの男性と後ろで髪縛った30前後の女性。宿泊客に聞こえるとこで、他の宿泊客の悪口言って仕事中にフロント内で楽しそうにくっちゃべってました。そういう話するなら裏ですればいいし、客が通りがかったら普通やめるもんだけどそれもしないところに、意識の低さと、仕事だからお前らに丁寧にしてやってるんだぞ、感を感じました。だまってても客がくる仕事は楽でいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は大変失礼な態度でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお寛ぎいただくロビーでフロントスタッフの声を響かせていたこと、お客様の仰る通り、大変恥ずべき行為でございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような接客態度の無いよう徹底して指導して参る所存です。お客様におかれましては、当ホテルをご利用いただき、貴重なご指摘をいただきましたことを心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。スマイルホテル八戸 支配人 田中
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
2019年4月17日20時40分にフロントにいた、中年のセンター分けの男性と後ろで髪縛った30前後の女性。宿泊客に聞こえるとこで、他の宿泊客の悪口言って仕事中にフロント内で楽しそうにくっちゃべってました。そういう話するなら裏ですればいいし、客が通りがかったら普通やめるもんだけどそれもしないところに、意識の低さと、仕事だからお前らに丁寧にしてやってるんだぞ、感を感じました。だまってても客がくる仕事は楽でいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変失礼な態度でお客様に不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお寛ぎいただくロビーで
フロントスタッフの声を響かせていたこと、
お客様の仰る通り、大変恥ずべき行為でございます。
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような接客態度の無いよう徹底して指導して参る所存です。
お客様におかれましては、当ホテルをご利用いただき、貴重なご指摘をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
スマイルホテル八戸 支配人 田中