楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.21
  • 食事3.64

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーぼとうふさんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

まーぼとうふさん [60代/男性] 2021-02-18 20:22:06

チェックイン時に、県民宿泊キャンペーンの説明が一切なく、対応したスタッフは早口で、なにかを急いでいるような対応でした。チェックアウトが早目の予定で荷物も多かったので、お土産を帰りに渡されても困るので、問い合わせたら、アンケートを出せば、すぐに渡してもらえるとのことでそれはすぐに済ませました。ところが朝
、チェックアウトしようとしたところ、ギフト券にサインか必要と言われました。
客の時間をなんだと思っているのでしょう。すべてをチェックイン時に説明してくれれば、こちらも対応できます。今回のホテルの対応は、お土産と、取り寄せギフトをくれてやるんだから… と言わんばかりでした。もう、二度と行きたくないです。
そのおかげて、遅刻しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル八戸 2021-02-20 05:13:09

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は大変失礼な接客応対でお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の説明不足に加え、ご出発時においてお忙しいお客様の貴重なお時間を余計に頂戴してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、二度とこのような接客応対の無いよう徹底して指導して参る所存です。

お客様におかれましては、当ホテルをご利用いただき、貴重なご指摘をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

スマイルホテル八戸  四戸

ご利用の宿泊プラン
【青森県居住者限定】 あおもり宿泊キャンペーン(新春)プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】
まーぼとうふさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ