楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
立地2
チェックイン時が夕方で混んでいるにも関わらず、客捌きが悪く列をなし時間がかかった。フロント3人、受付2口なので1人は説明等に回ればもっと捌けるはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時、お急ぎの所お待ち頂く事となり、大変申し訳ございません。コロナ禍における健康チェックや検温でお客様にはご記帳等多くのご協力を賜り感謝申し上げます。さらに現在行われております居住者限定プランの手続き等により説明とご案内事項が多く、チェックイン時は混雑する状況でございます。しかしながら、フロント受付スペースも密を避ける形で2名様しか応対できず、お並び頂いているお客様には誠に心苦しい限りです。誠に申し訳ございません。ご協力いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。混雑を緩和するよう検討して参りたいと存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル八戸 フロント 種市
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
チェックイン時が夕方で混んでいるにも関わらず、客捌きが悪く列をなし時間がかかった。
フロント3人、受付2口なので1人は説明等に回ればもっと捌けるはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、お急ぎの所お待ち頂く事となり、
大変申し訳ございません。
コロナ禍における健康チェックや検温でお客様にはご記帳等
多くのご協力を賜り感謝申し上げます。
さらに現在行われております居住者限定プランの手続き等により
説明とご案内事項が多く、チェックイン時は混雑する状況でございます。
しかしながら、フロント受付スペースも密を避ける形で2名様しか
応対できず、お並び頂いているお客様には誠に心苦しい限りです。
誠に申し訳ございません。ご協力いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
混雑を緩和するよう検討して参りたいと存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル八戸 フロント 種市