楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.21
  • 食事3.62

立地5

投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 19:47:19

10/23に宿泊しました。
お取りいただいた部屋に入り、トイレの便座に座ろうとしたら、痰が乾いたような跡がついていました。
緊急を要するため、ひとまず、自らトイレットペーパーを濡らして拭いてみたら、キレイに取れてしまいました。
トイレに痰を吐きたい気持ちは分からなくないのですが、便座についた痰を拭かなかった前客のマナーの悪さに呆れました。
しかし、トイレットペーパーを濡らして拭くだけで取れる汚れを清掃時に取りきれていない不信感をフロントに伝えたところ、迅速に代わりの部屋を用意いただいて宿泊できました。
フロントの方の代わりの部屋の用意やチェックアウト時の謝罪等、対応は良かっただけに、清掃が行き届いていないのが非常に残念です。
次の利用はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル八戸 2023-10-25 02:50:41

この度は、スマイルホテル八戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたのに、トイレの清掃に不備があり、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後、清掃後の確認に漏れが無いよう、更に取り組んでまいります。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】