楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
10/23に宿泊しました。お取りいただいた部屋に入り、トイレの便座に座ろうとしたら、痰が乾いたような跡がついていました。緊急を要するため、ひとまず、自らトイレットペーパーを濡らして拭いてみたら、キレイに取れてしまいました。トイレに痰を吐きたい気持ちは分からなくないのですが、便座についた痰を拭かなかった前客のマナーの悪さに呆れました。しかし、トイレットペーパーを濡らして拭くだけで取れる汚れを清掃時に取りきれていない不信感をフロントに伝えたところ、迅速に代わりの部屋を用意いただいて宿泊できました。フロントの方の代わりの部屋の用意やチェックアウト時の謝罪等、対応は良かっただけに、清掃が行き届いていないのが非常に残念です。次の利用はないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル八戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、トイレの清掃に不備があり、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、清掃後の確認に漏れが無いよう、更に取り組んでまいります。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
10/23に宿泊しました。
お取りいただいた部屋に入り、トイレの便座に座ろうとしたら、痰が乾いたような跡がついていました。
緊急を要するため、ひとまず、自らトイレットペーパーを濡らして拭いてみたら、キレイに取れてしまいました。
トイレに痰を吐きたい気持ちは分からなくないのですが、便座についた痰を拭かなかった前客のマナーの悪さに呆れました。
しかし、トイレットペーパーを濡らして拭くだけで取れる汚れを清掃時に取りきれていない不信感をフロントに伝えたところ、迅速に代わりの部屋を用意いただいて宿泊できました。
フロントの方の代わりの部屋の用意やチェックアウト時の謝罪等、対応は良かっただけに、清掃が行き届いていないのが非常に残念です。
次の利用はないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル八戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのに、トイレの清掃に不備があり、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、清掃後の確認に漏れが無いよう、更に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。