楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル八戸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1348件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.37
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.26
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-04 11:55:43

いつも茅場町のユニバースを利用していて満足しているので、八戸も利用したのですが・・・
まずは、楽天側かホテル側か理由はよく解りませんが予約が入っていないようで待たされ、謝罪も無く取り敢えず感が漂う対応(ホテルマン同士の会話が丸聞こえ!)でチェックイン。
金額の違いかもしれませんが、入口のドアが低くて入るのに躊躇したところ、案の定部屋がめちゃくちゃ狭い。アメニティーも少ないような気がしました。エアコンも効かず寝苦しい夜を過ごしました。
朝食はバイキングですが、終了30分前に入ったのにも関わらず、カスしか残っていなくても従業員の方が補充はいらないの声が聞こえてきたので、あきらめてカスを食べました。

八戸ってユニバースグループの本部がある地域ですよね?
本部のお膝元でこの状況だと、茅場町は別格なだけで他の地域には求めることはしない事にするべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル八戸 2009-07-06 12:51:21

折角のご予約、フロント対応の不手際でご不快な思いをさせ、なんとお詫びを申し上げたらよいか言葉もございません。
予約について調べましたら7/2の予約なのに7/22にファイルされておりました。
ご予約が見当たらない場合で、空室がある場合はお待たせせずにお部屋をご用意し、後から調べる様に取り決め指導しておりました。
私どもの対応致しましたスタッフが新人で訓練中という時期でもありましたが、先輩スタッフの指導不足も反省しております。
エアコンにつきましては、、八戸の夜は昼に比べ急に寒くなる時があり、当日は(全館)冷房全体をOFFにしておりました。
外気温や室内温度を見極めON/OFFにするように致します。
朝食バイキングにつきましては、閉店間際は量は少ない状態になりますが提供品目は切らさないという決め事がありますが当日は怠ったものと反省しております。
お客様からご指摘いただいたことを真正面から受け止め関係スタッフと改善の打ち合わせを実施いたします。
ただひたすらお詫び申し上げます。
どうか今回の対応にこりずに、次回のご利用お待ち申し上げております。

ホテルユニバース八戸 支配人 山内哲也

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン【朝食付】 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ