楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも茅場町のユニバースを利用していて満足しているので、八戸も利用したのですが・・・まずは、楽天側かホテル側か理由はよく解りませんが予約が入っていないようで待たされ、謝罪も無く取り敢えず感が漂う対応(ホテルマン同士の会話が丸聞こえ!)でチェックイン。金額の違いかもしれませんが、入口のドアが低くて入るのに躊躇したところ、案の定部屋がめちゃくちゃ狭い。アメニティーも少ないような気がしました。エアコンも効かず寝苦しい夜を過ごしました。朝食はバイキングですが、終了30分前に入ったのにも関わらず、カスしか残っていなくても従業員の方が補充はいらないの声が聞こえてきたので、あきらめてカスを食べました。八戸ってユニバースグループの本部がある地域ですよね?本部のお膝元でこの状況だと、茅場町は別格なだけで他の地域には求めることはしない事にするべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご予約、フロント対応の不手際でご不快な思いをさせ、なんとお詫びを申し上げたらよいか言葉もございません。予約について調べましたら7/2の予約なのに7/22にファイルされておりました。ご予約が見当たらない場合で、空室がある場合はお待たせせずにお部屋をご用意し、後から調べる様に取り決め指導しておりました。私どもの対応致しましたスタッフが新人で訓練中という時期でもありましたが、先輩スタッフの指導不足も反省しております。エアコンにつきましては、、八戸の夜は昼に比べ急に寒くなる時があり、当日は(全館)冷房全体をOFFにしておりました。外気温や室内温度を見極めON/OFFにするように致します。朝食バイキングにつきましては、閉店間際は量は少ない状態になりますが提供品目は切らさないという決め事がありますが当日は怠ったものと反省しております。お客様からご指摘いただいたことを真正面から受け止め関係スタッフと改善の打ち合わせを実施いたします。ただひたすらお詫び申し上げます。どうか今回の対応にこりずに、次回のご利用お待ち申し上げております。ホテルユニバース八戸 支配人 山内哲也
スマイルホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
いつも茅場町のユニバースを利用していて満足しているので、八戸も利用したのですが・・・
まずは、楽天側かホテル側か理由はよく解りませんが予約が入っていないようで待たされ、謝罪も無く取り敢えず感が漂う対応(ホテルマン同士の会話が丸聞こえ!)でチェックイン。
金額の違いかもしれませんが、入口のドアが低くて入るのに躊躇したところ、案の定部屋がめちゃくちゃ狭い。アメニティーも少ないような気がしました。エアコンも効かず寝苦しい夜を過ごしました。
朝食はバイキングですが、終了30分前に入ったのにも関わらず、カスしか残っていなくても従業員の方が補充はいらないの声が聞こえてきたので、あきらめてカスを食べました。
八戸ってユニバースグループの本部がある地域ですよね?
本部のお膝元でこの状況だと、茅場町は別格なだけで他の地域には求めることはしない事にするべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご予約、フロント対応の不手際でご不快な思いをさせ、なんとお詫びを申し上げたらよいか言葉もございません。
予約について調べましたら7/2の予約なのに7/22にファイルされておりました。
ご予約が見当たらない場合で、空室がある場合はお待たせせずにお部屋をご用意し、後から調べる様に取り決め指導しておりました。
私どもの対応致しましたスタッフが新人で訓練中という時期でもありましたが、先輩スタッフの指導不足も反省しております。
エアコンにつきましては、、八戸の夜は昼に比べ急に寒くなる時があり、当日は(全館)冷房全体をOFFにしておりました。
外気温や室内温度を見極めON/OFFにするように致します。
朝食バイキングにつきましては、閉店間際は量は少ない状態になりますが提供品目は切らさないという決め事がありますが当日は怠ったものと反省しております。
お客様からご指摘いただいたことを真正面から受け止め関係スタッフと改善の打ち合わせを実施いたします。
ただひたすらお詫び申し上げます。
どうか今回の対応にこりずに、次回のご利用お待ち申し上げております。
ホテルユニバース八戸 支配人 山内哲也