サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 18:56:22
-
駐車場が、周囲の駐車場にくらべ高い。宿泊者のメリット無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル八戸 2022年06月15日 01:28:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回は、貴重なご投稿を頂き、有難う御座いました。
駐車料金につきましては、今後の検討課題として考えて参りたいと存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル八戸
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【訳あり】 禁煙シングル格安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】禁煙シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 06:57:36
-
スタッフの対応が非常に悪い!
不快になります。、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル八戸 2022年06月14日 08:20:03
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご気分を害されましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考にし、
関係スタッフと改善の打ち合わせを実施いたします。
これからもより良いホテルを目指してまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。
スマイルホテル八戸
- ご利用の宿泊プラン
- 青森、北海道、岩手、秋田 、宮城、山形、福島県居住者限定 <素泊り>スマイル限定シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぼとうふさんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
- まーぼとうふさん [60代/男性] 2021年02月18日 20:22:06
-
チェックイン時に、県民宿泊キャンペーンの説明が一切なく、対応したスタッフは早口で、なにかを急いでいるような対応でした。チェックアウトが早目の予定で荷物も多かったので、お土産を帰りに渡されても困るので、問い合わせたら、アンケートを出せば、すぐに渡してもらえるとのことでそれはすぐに済ませました。ところが朝
、チェックアウトしようとしたところ、ギフト券にサインか必要と言われました。
客の時間をなんだと思っているのでしょう。すべてをチェックイン時に説明してくれれば、こちらも対応できます。今回のホテルの対応は、お土産と、取り寄せギフトをくれてやるんだから… と言わんばかりでした。もう、二度と行きたくないです。
そのおかげて、遅刻しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテル八戸 2021年02月20日 05:13:09
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変失礼な接客応対でお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の説明不足に加え、ご出発時においてお忙しいお客様の貴重なお時間を余計に頂戴してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような接客応対の無いよう徹底して指導して参る所存です。
お客様におかれましては、当ホテルをご利用いただき、貴重なご指摘をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
スマイルホテル八戸 四戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【青森県居住者限定】 あおもり宿泊キャンペーン(新春)プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル<Wi-Fi&有線LAN無料>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 10:58:07
-
この日フロントの眼鏡かけた中年男性(背は高くない)、イライラした接客で応対も悪いと評判です。他の方は素晴らしい対応なのにこの方だけ残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテル八戸 2018年05月03日 20:04:08
-
いつも当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、
評判になる程これまでお接客にはご不快な思いをさせて
しまいました事、深くお詫び申し上げます。
当事者スタッフは勿論の事、ホテル全体の問題として重く受け止め、
接客向上に取り組んでまいりますので、今後ともご利用頂けますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご意見、
本当にありがとうございました。
スマイルホテル八戸 支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】喫煙シングル格安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】喫煙シングル※禁煙対応不可<Wi-Fi無料>】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 20:18:45
-
忘れ物をしたが無いと言われもう一度確認してとお願いしたがフロントに届いて無いから無いと冷たい対応でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スマイルホテル八戸 2017年10月03日 16:34:20
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忘れ物問い合わせについて、冷たいと感じられる
対応によって不快な思いをされたこと、
誠に申し訳ございません。
お忘れ物の管理には細心の注意を払っておりますが、
確認と返答について、お客様の気持ちに寄り添った
対応を示せなかったことを反省し、心のこもった
対応をして参ります。
これに懲りず、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
スマイルホテル八戸 フロント 種市
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!スマイル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ◆喫煙◆】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル八戸 のクチコミ
壁にシミがあるは、シャワーカーテンにカビがあるは等など、掃除が行き届いてないのが一目瞭然!
昔からキッチリ行っていれば、古くてもまだ綺麗さを保てたのでは?
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後すべての部屋を検証してお客様が快適に過ごせるよう清掃の徹底をして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル八戸