楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 花の宿 松やのクチコミ・お客さまの声
部屋2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
子供と行くには最低の旅館です。まず子供の人数と年齢を備考欄に記入して下さいと書いてあり記入して当時行きました。しかしサービスは食事の料金しか入ってないのでと子供はいないもののような対応、せめて説明でもあれば有料でも利用したかったのに…わざわざ記入したのにそんな扱いです。個人の接客が悪いわけではなくこの旅館のやり方なんでしょう。食事も出てくるのに時間がかかり過ぎて夕食のすき焼きもご飯が炊ける前に固くなり美味しく食べれません。食べ終わった10分後ぐらいに味噌汁が出てきて意味がわかりません…この事を上の人に伝えたら食事代は宿泊費から引いとくとのことで納得したんですがチェックアウト時に全く割引きがなく説明もない。さらにその事を伝えるとネット予約なんで出来ませんと言われました。出来ないことを始めから言うな!こちらが言わなければそのまま返そうとしていてただのクレーム客としか思っていない対応、その時だけの謝罪という感じです。布団もくたびれたような布団で疲れもとれませんあれならビジネスホテルに泊まった方がはるかによく寝れます。すべてにおいて説明がなく子供もいないような扱いたぶん旅館がそういうやり方なんでしょう。夕食代は引かせていただくと提案してきたのはそちらなのに引かないし説明もしないのに対してトップのものの謝罪と誠意を見せてもらわないと納得出来ません。こんな最低の旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの旅館の中から鬼怒川温泉 花の宿 松やにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、数々のご感想・ご指摘を承りまして、重ねて御礼申し上げます。今回、大切なご家族旅行を不快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お食事のご提供に関しまして、本来あってはならないサービス、本当に申し訳御座いません。お子様のアメニティー類につきましては、 即日改善させて頂き、チェックイン時での御案内含め、 今後は、お客様の御心に寄り添った対応の指導を徹底し、ご快適な空間をご提供出来るよう改善して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。また今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。大切なご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉 花の宿 松や クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 花の宿 松や(栃木県)
1.0
投稿日:2019-10-10 16:33:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
かし2473さんの 鬼怒川温泉 花の宿 松や のクチコミ
子供と行くには最低の旅館です。
まず子供の人数と年齢を備考欄に
記入して下さいと書いてあり
記入して当時行きました。
しかしサービスは食事の料金しか入ってないのでと
子供はいないもののような対応、
せめて説明でもあれば有料でも利用したかったのに…
わざわざ記入したのにそんな扱いです。個人の接客が悪いわけではなくこの旅館のやり方なんでしょう。
食事も出てくるのに時間がかかり過ぎて夕食のすき焼きもご飯が炊ける前に固くなり美味しく食べれません。食べ終わった10分後ぐらいに味噌汁が出てきて意味がわかりません…
この事を上の人に伝えたら
食事代は宿泊費から引いとくとのことで納得したんですが
チェックアウト時に全く割引きがなく説明もない。
さらにその事を伝えると
ネット予約なんで出来ませんと言われました。出来ないことを始めから言うな!
こちらが言わなければそのまま返そうとしていて
ただのクレーム客としか思っていない対応、その時だけの謝罪という感じです。
布団もくたびれたような布団で
疲れもとれません
あれならビジネスホテルに泊まった方がはるかによく寝れます。
すべてにおいて説明がなく子供もいないような扱い
たぶん旅館がそういうやり方なんでしょう。
夕食代は引かせていただくと提案してきたのはそちらなのに
引かないし説明もしないのに対してトップのものの謝罪と誠意を
見せてもらわないと納得出来ません。
こんな最低の旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの旅館の中から鬼怒川温泉 花の宿 松やにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のご感想・ご指摘を承りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、大切なご家族旅行を不快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お食事のご提供に関しまして、本来あってはならないサービス、本当に申し訳御座いません。
お子様のアメニティー類につきましては、 即日改善させて頂き、チェックイン時での御案内含め、 今後は、お客様の御心に寄り添った対応の指導を徹底し、ご快適な空間をご提供出来るよう改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
大切なご投稿ありがとうございました。