楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 花の宿 松やのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
昨晩2名でお世話になりました。施設は古くても書き込みにあるような不潔だと感じることは特にありませんでした。部屋は十分な広さがあり、鬼怒川の流れ眼下に見られるロケーションも良かったです。お料理は贅沢な食材な無くとも、手が込んでいて、どれも美味しかったです。量も60代の私たちには十分でした。残念だったのは、フロントでの対応でした。実は夕方6時過ぎに露天風呂を利用したのですが、その際に湯の中の足につまずいて転んでしまい、顔面が岩に当たり、右目の上を少し切り、眼鏡のつるが折れてしまいました。この時期辺りは既に真っ暗で、照明が弱くて、お湯の中に張り出した石が見えずに転んでしまったのは私の不注意もあるため、仕方ないと思いますが、眼鏡を応急処置するためにフロントでビニールテープを借りた時、事情を説明して右目の上が腫れて来て痛むので、シップなどの冷やすものがありませんか?とお尋ねしたところ、一言「ありません」と冷たい回答でした。一般的にはお客様の中に具合が悪くなる方もいらっしゃるので、熱冷ましシートくらいは置いているのではないのでしょうか?宿の近隣には全く店が無いため購入することも出来ず、仕方なく我慢しておりましたが、痛みが引かないため、7時過ぎの食事の際に、厨房から氷を分けて頂いて、ひやすことができ、少し楽になったような次第です。もう少し客に寄り添った対応をなさった方がよろしいかと思います。またあの露天風呂で転んで怪我をして、楽しい旅行が台無しになる方が、今後は出ないように、夜間の照度を上げられた方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様がお怪我をされたことに心よりお見舞い申し上げます。お客様がおっしゃる通り、夜間の照度が不十分であったことについて、深くお詫び申し上げます。また、フロントでの対応が不適切であったことについても、大変申し訳ございませんでした。このような不手際があったにもかかわらず、お部屋や料理に対するお褒めの言葉を頂いたこと、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の事態が発生しないよう、改善策を検討してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。花の宿 松や
鬼怒川温泉 花の宿 松や クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 花の宿 松や のクチコミ
昨晩2名でお世話になりました。
施設は古くても書き込みにあるような不潔だと感じることは特にありませんでした。
部屋は十分な広さがあり、鬼怒川の流れ眼下に見られるロケーションも良かったです。
お料理は贅沢な食材な無くとも、手が込んでいて、どれも美味しかったです。量も60代の私たちには十分でした。
残念だったのは、フロントでの対応でした。
実は夕方6時過ぎに露天風呂を利用したのですが、その際に湯の中の足につまずいて転んでしまい、顔面が岩に当たり、右目の上を
少し切り、眼鏡のつるが折れてしまいました。
この時期辺りは既に真っ暗で、照明が弱くて、お湯の中に張り出した石が見えずに転んでしまったのは私の不注意もあるため、仕方ないと思いますが、眼鏡を応急処置するためにフロントでビニールテープを借りた時、事情を説明して
右目の上が腫れて来て痛むので、シップなどの冷やすものがありませんか?とお尋ねしたところ、
一言「ありません」と冷たい回答でした。
一般的にはお客様の中に具合が悪くなる方もいらっしゃるので、熱冷ましシートくらいは置いているのではないのでしょうか?
宿の近隣には全く店が無いため購入することも出来ず、仕方なく我慢しておりましたが、痛みが引かないため、7時過ぎの食事の際に、厨房から氷を分けて頂いて、ひやすことができ、少し楽になったような次第です。
もう少し客に寄り添った対応をなさった方がよろしいかと思います。またあの露天風呂で転んで怪我をして、楽しい旅行が台無しになる方が、今後は出ないように、
夜間の照度を上げられた方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様がお怪我をされたことに心よりお見舞い申し上げます。
お客様がおっしゃる通り、夜間の照度が不十分であったことについて、深くお詫び申し上げます。
また、フロントでの対応が不適切であったことについても、大変申し訳ございませんでした。
このような不手際があったにもかかわらず、お部屋や料理に対するお褒めの言葉を頂いたこと、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の事態が発生しないよう、改善策を検討してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
花の宿 松や