楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 花の宿 松や クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 花の宿 松やのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.25
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

部屋2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 花の宿 松や のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 23:56:46

良かった点は夕食時の食事を提供してくださる若い女性従業員の方の接客だけで、
あとは悪い点ばかりです。
① ロビーのテーブルの下のほこりや部屋の水回り、部屋の窓付近など掃除が行き届いておらず、部屋に置いてあるお菓子もカピカピだった。
②子どもの布団を追加したのに夕食後部屋に戻ると追加した分の布団が敷かれて居なかった。
③子どもの浴衣とスリッパを借りたいとロビーで話すと、ここには無いから部屋に持って行くと言われ、予約してあった貸切風呂に直接行くので今欲しいと伝えるとあからさまに面倒くさそうな態度をとられた。
④露天風呂の温度が高すぎて入れなかった。
⑤チェックアウト後に子どもが受付の前で思い切り転んだとき受付に突っ立っていただけの従業員三人とも何も反応しなかった。(完全に子どもの不注意ではありますが、さすがに無反応なのは悲しかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
鬼怒川温泉 花の宿 松や 2024-01-04 16:42:49

この度は当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃やお菓子の状態、布団の追加など、お客様にご不便や不快な思いをさせてしまった点について、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、徹底的な改善を行ってまいります。

また、お子様が受付で転んだ際に従業員が無反応であったことについても、大変申し訳ございません。お子様の安全やご健康には十分に配慮し、今後このようなことがないよう従業員教育を徹底してまいります。

お客様には心地よいご滞在を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。今後はお客様にとって快適な滞在ができるよう、全従業員一同努めてまいります。
改めて、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

花の宿 松や

ご利用の宿泊プラン
【3密回避プラン】 お食事は夕食・朝食ともに個室確約!さらに貸切風呂付♪
ご利用のお部屋
【【広々和室13.5畳】鬼怒川を眼下に望む寛ぎの客室】