楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル苫小牧グリーンヒルズ(旧:苫小牧グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋に入ってからウォシュレットが壊れているのがわかって、フロントに連絡。修理しようとしてくれたが、ホテルマンの方なので、時間が掛るばかりで結局修理は出来なかった。部屋の交換をしますとのことだったが、その後新たな部屋に通してもらうまでまたまた時間がかかってしまった。その間落ちつかない気持ちのまま部屋で待たされていたので、ゆっくりくつろぐ事が出来なかった。もっと早く修理が無理な判断をして、別の部屋に通してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苫小牧グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。部屋移動についてですが、移動されたお部屋に不備がない事を確認した為、多少の時間がかかってしまいました。申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないように致します。また、機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル苫小牧グリーンヒルズ(旧:苫小牧グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル苫小牧グリーンヒルズ(旧:苫小牧グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入ってからウォシュレットが壊れているのがわかって、フロントに連絡。
修理しようとしてくれたが、ホテルマンの方なので、時間が掛るばかりで結局修理は出来なかった。部屋の交換をしますとのことだったが、その後新たな部屋に通してもらうまでまたまた時間がかかってしまった。
その間落ちつかない気持ちのまま部屋で待たされていたので、ゆっくりくつろぐ事が出来なかった。
もっと早く修理が無理な判断をして、別の部屋に通してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苫小牧グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋移動についてですが、移動されたお部屋に不備がない事を確認した為、多少の時間がかかってしまいました。
申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないように致します。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。