楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
素泊まりで利用しましたが、部屋が七階で朝食会場の下の階だったらしく、モーター音のような低周波と早朝5時頃から恐らく準備作業と思われるギシギシきしむような騒音のため、眠れませんでした。フロントにコールするも応答なし。六時からフロントは対応との事ですが、せめて履歴がわかるようにして客に確認する位の事はしたらどうでしょう。チェックアウトの際、クレームを入れましたが、混んでいたので済みませんでした、と一言。睡眠不足で体調不良をきたし最悪です。二度と利用しません。「安眠」という基本的な機能が欠けているホテルは、最低です。七階は使うべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
素泊まりで利用しましたが、部屋が七階で朝食会場の下の階だったらしく、モーター音のような低周波と早朝5時頃から恐らく準備作業と思われるギシギシきしむような騒音のため、眠れませんでした。フロントにコールするも応答なし。六時からフロントは対応との事ですが、せめて履歴がわかるようにして客に確認する位の事はしたらどうでしょう。チェックアウトの際、クレームを入れましたが、混んでいたので済みませんでした、と一言。睡眠不足で体調不良をきたし最悪です。二度と利用しません。
「安眠」という基本的な機能が欠けているホテルは、最低です。七階は使うべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する