楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回はとてもとても不愉快な思いをさせられました。それはトイレのウォシュレットが壊れていたのでフロントに報告して外出し帰ってきて自室に入るとなんと荷物が全部なくなっていたのでフロントに連絡すると少し時間がたってから部屋を変えたと言う事だったが、外出から帰ってきてキーを受け取った時には何の説明もなかく、新しい部屋に案内されるとなんと他人の飲みかけのペットボトルや食べかけの容器が置いたままになっていた案内してくれた担当者はそのペットボトルや容器を手に持ったままで他の所もチェックせず私に部屋に入れと言ってきた。私は気持ちが悪いからと部屋の変更を頼むとしぶしぶ変えてくれたが、元の部屋のチェックはぜず私の洋服など置きっぱなしだったし、翌日の朝食券も貰えないままであった。とても便利の良いホテルだったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの説明不足により、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、お客様をお部屋にご案内する際、新しいお部屋の確認ができておりませんで、再度お部屋の変更となり、お手数お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事のないよう従業員一同、努めて参りますので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します。お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、誠に有難うございました。従業員一同
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回はとてもとても不愉快な思いをさせられました。
それはトイレのウォシュレットが壊れていたのでフロントに報告して外出し帰ってきて自室に入るとなんと荷物が全部なくなっていたのでフロントに連絡すると少し時間がたってから部屋を変えたと言う事だったが、外出から帰ってきてキーを受け取った時には何の説明もなかく、新しい部屋に案内されるとなんと他人の飲みかけのペットボトルや食べかけの容器が置いたままになっていた
案内してくれた担当者はそのペットボトルや容器を手に持ったままで他の所もチェックせず私に部屋に入れと言ってきた。私は気持ちが悪いからと部屋の変更を頼むとしぶしぶ変えてくれたが、元の部屋のチェックはぜず私の洋服など置きっぱなしだったし、翌日の朝食券も貰えないままであった。とても便利の良いホテルだったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの説明不足により、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様をお部屋にご案内する際、新しいお部屋の確認ができておりませんで、再度お部屋の変更となり、お手数お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう従業員一同、努めて参りますので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
従業員一同