楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

立地4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-22 22:10:44

朝食バイキングに惹かれてこのホテルにしました。
リニューアルオープンと謳っている割に、建物の古さと、狭さ、汚さが目立ちました。。
カーテンは何年も洗ってなさそうな黄ばみと、窓の淵は埃まみれ。。
4月の中旬に利用しましたが、季節の変わり目でその日は茹だる様な暑さだった為、エアコンを付けようとしましたが、ホテル全館一括の暖房しか付けられず、、窓を開けても風も通らない…とても寝づらい夜になり、こんな設備初めてでビックリしました。
朝食バイキングは、可もなく不可もなく…
あまり長く居たくなかったので、早めにチェックアウトしました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013-04-23 13:01:52

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、季節の変わり目で温度調節ができず、また、衛生面につきまして、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

カーテンは定期的に清掃しておりますが、再度確認を致しまして、改善に努めて参りたいと思っております。

当ホテルは、築年数が経過しておりますが、いくつか無料サービスを実施しておりまして、お客様に喜んで頂けるサービスを考えておりますので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

■□PS:当館大人気の8Fリラクゼーションコーナーには漫画本、マッサージ機を設置しておりますので、是非御利用下さいませ。■□

■□PS無料レンタルサイクル、ロビーにてパソコン設置。是非御利用下さいませ。■□

従業員一同

ご利用の宿泊プラン
≪Power朝食≫一日の元気は朝食から!40種類の和洋朝食バイキング付レギュラープラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル =130cm幅サータマットレスゆったり快眠=】