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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事3.90

部屋1

yorozu-yaさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

yorozu-yaさん [50代/男性] 2013-08-22 20:48:35

先日、家族で宿泊しましたが部屋の酷さに驚きました。まずドアは壊れていてドアノブを持って閉めないと勢いよく閉まって大きな音がします。ヒンジ(?)のところからはあぶらが垂れていました。部屋に置いてあるポットは空気が漏れてほとんどお湯は出ません。一番驚いたのはチェックインして部屋に入ってクローゼットを開けたら前のお客さんのごみが落ちていました。これを見た瞬間にこの部屋は掃除してないのでは、と思いました。
いくら料金が安くても二度と宿泊したいとは思いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2013-08-31 22:06:29

この度は、当ホテルクラウンヒルズ松山を御利用頂きまして、誠に有難うございます。

折角のご家族でのご旅行、ご宿泊頂きました客室の不備及び清掃の不行き届きでお客様にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室のドアは清掃スタッフと確認致しまして、修理を行いました。今後も定期的に点検を実施して参ります。
また、電気ポットは新品と交換致しました。
清掃スタッフには厳重注意を行い、今一度、清掃徹底を喚起致しました。

今後も更なるサービスの向上を目指し、従業員一同精進して参りますので、これに懲りず、次回松山にお越しの際も、是非当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして有難うございました。


宿泊部:大森

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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