楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.84
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-07 08:34:50

駐車場が工事中で使えずフロントに電話をして他の場所を聞いたところ、非常に雑な回答をされた。また部屋も古いのは仕方がないとしても、天井のトップライトにはゴミが溜まっているし、ソファーが置いてあるものの置き方が悪くてドレッサーが使いにくいし、印象最悪でした。しかもだからと言って値段が安い訳でもないし、ビジネスで泊まり歩く身としてはあまり泊まりたくないホテルにランキングしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016-03-16 20:49:58

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

駐車場の件では、電話対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当日は愛媛大学の入試前日とあって、平日にも関わらず満室で、ホテル内の駐車場も早々に満車となりました。
わざわざお電話を頂きましたのに、配慮に欠けた対応であった事、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の照明につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃時の点検を怠らないよう注意して参ります。
ソファーの配置につきましても、貴重なご意見を有難うございます。
今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様目線にたったホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
 宿泊部 大森
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫JR松山駅徒歩5分!大浴場完備!サービスコーナーも充実♪ =素泊りプラン=
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】