楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
6時半からの朝食バイキング会場に8時半頃行きましたが、主食やドリンク以外全て残り少なく残念でした。食事時間内は常にバイキング皿上は豊かに盛り付けして欲しいです。近くで何も食べるものが無いと、クレームを伝えている方がいました。私もこのような状態のホテルは初めてで驚きました。おもてなしの心が全く感じられないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。朝食につきまして補充が間に合わずご迷惑をお掛けしました事、また、他のお客様の苦情がお耳に入り不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、朝食のオペレーションを再度見直し、スタッフのスキルアップを向上させ、お客様が快適に滞在して頂ける様改善致したく存じます。今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。貴重なご意見ありがとうございました。 支配人 横山~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~駐車場工事完成いたしました。●駐車場情報● 先着順のご案内●平面駐車場で、ハイルーフ車も駐車できます。乗用車50台(内テニスコート20台)収容
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
6時半からの朝食バイキング会場に8時半頃行きましたが、主食やドリンク以外全て残り少なく残念でした。食事時間内は常にバイキング皿上は豊かに盛り付けして欲しいです。近くで何も食べるものが無いと、クレームを伝えている方がいました。私もこのような状態のホテルは初めてで驚きました。おもてなしの心が全く感じられないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして補充が間に合わずご迷惑をお掛けしました事、また、他のお客様の苦情がお耳に入り不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、朝食のオペレーションを再度見直し、スタッフのスキルアップを向上させ、お客様が快適に滞在して頂ける様改善致したく存じます。今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 横山
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
駐車場工事完成いたしました。
●駐車場情報● 先着順のご案内●
平面駐車場で、ハイルーフ車も駐車できます。
乗用車50台(内テニスコート20台)収容