楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

立地3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 14:42:24

6時半からの朝食バイキング会場に8時半頃行きましたが、主食やドリンク以外全て残り少なく残念でした。食事時間内は常にバイキング皿上は豊かに盛り付けして欲しいです。近くで何も食べるものが無いと、クレームを伝えている方がいました。私もこのような状態のホテルは初めてで驚きました。おもてなしの心が全く感じられないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016-08-26 07:34:34

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして補充が間に合わずご迷惑をお掛けしました事、また、他のお客様の苦情がお耳に入り不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、朝食のオペレーションを再度見直し、スタッフのスキルアップを向上させ、お客様が快適に滞在して頂ける様改善致したく存じます。今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。貴重なご意見ありがとうございました。

 支配人 横山
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
駐車場工事完成いたしました。
●駐車場情報● 先着順のご案内●
平面駐車場で、ハイルーフ車も駐車できます。
乗用車50台(内テニスコート20台)収容

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先取り予約でスーパーバリュー!大浴場完備!=全40品= 大人気!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【喫煙EXファミリールーム1ダブル&2セミダブル&EXで7名迄】