楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

立地3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 10:02:26

残念ですが、立地以外に良いところが見当たりません。
建物古い、設備古い、第二駐車場不便。フロントの 方のホスピタリティ低い。唯一、朝食は普通でした。
親会社のBBHグループの早期テコ入れを切に望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2016-11-06 15:53:59

この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、ご満足頂けるものとならず、非常に残念な思いでございます。
建物や設備の古さにつきましては否めない部分があるかと存じます。最新設備の施設には劣りますが、日々の清掃とメンテナンスに力を入れ、清潔感を保てる様努めております。
ハード面の改善は今すぐにとは参りませんが、可能な部分から、見直しに取り組んで参る所存でございます。
また、フロントスタッフの接客につきましてもご意見誠に有難うございます。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず毎日の業務に励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
宿泊部 大森

ご利用の宿泊プラン
≪QUOカード2.000円分付♪≫高橋英樹&真麻一押し!大浴場完備!40種和洋朝食バイキング付♪ 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】