楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
テレビが映らない時間があった。従業員を呼びたくなかったので黙っていた。また、歯磨き粉のチューブから歯磨き粉が出なかった。宿泊料の割に設備に不満が残り、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。テレビが映らないお時間がございましたようで、ご迷惑をお掛け致しました。お手数お掛けいたしますが、フロントにお問合せいただきましたら、お部屋替え等の対応を致します。今一度、設備の不備がないかチェックして参ります。また、ご指摘をいただきました歯磨き粉に関しましては、早急に原因追求し、新しいものと交換させて頂きます。大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊部 浅野~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
テレビが映らない時間があった。従業員を呼びたくなかったので黙っていた。また、歯磨き粉のチューブから歯磨き粉が出なかった。宿泊料の割に設備に不満が残り、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。
テレビが映らないお時間がございましたようで、ご迷惑をお掛け致しました。お手数お掛けいたしますが、フロントにお問合せいただきましたら、お部屋替え等の対応を致します。今一度、設備の不備がないかチェックして参ります。
また、ご指摘をいただきました歯磨き粉に関しましては、早急に原因追求し、新しいものと交換させて頂きます。
大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊部 浅野
~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★