楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
国体で行きましたが。料金が異常です。フロントの対応も問題、荷物を送るのも着払いしかありません。次宿泊しようとは思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。料金に関しましては、ご意見にもございますとおり国体開催期間のため、当ホテルが特別高いというわけではございません。しかしながら、フロントの対応に問題があったことについては、深くお詫び申し上げます。再度、おもてなしの心でお迎えできるよう教育に力を入れてまいります。また、宅急便サービスはご指摘のとおり、着払いのみの案内でございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊部 浅野~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
国体で行きましたが。料金が異常です。フロントの対応も問題、荷物を送るのも着払いしかありません。次宿泊しようとは思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。
今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。料金に関しましては、ご意見にもございますとおり国体開催期間のため、当ホテルが特別高いというわけではございません。
しかしながら、フロントの対応に問題があったことについては、深くお詫び申し上げます。再度、おもてなしの心でお迎えできるよう教育に力を入れてまいります。
また、宅急便サービスはご指摘のとおり、着払いのみの案内でございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊部 浅野
~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ~
★☆快眠サポート♪貸出用枕、3種類ご用意致しております☆★