楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
国体中でホテルがなく、どこも価格を上げて客の足元を見るような感じだったのでギリギリまで良心的なホテルがないか探していました。しかし、どうしてもないため、仕方なく高い値段を設定してたこのホテルに宿泊しました。やはり評価通りのホテルでした。不満だった点。・フロント無愛想。着いても「いらっしゃいませ」もなし。・部屋はオートロックではなく、湿っぽいし臭う。・風呂は壁が割れてるし、シャワーをつなぐホースが割けて水漏れ。お湯がなかなか出ないのに壁には「節水してください」と。・クーラーは温度設定できず、3段階設定。一番低くても寒すぎて使い物にならず。・食事も「グループのシェフ考案!」と期待させながら至って普通。白飯は朝食なのに黄ばんでました。・加湿器を無料レンタルできますが、水を入れようとしてタンクを取ったら機会の内部は水垢かカビか分からない物が浮いていて、つけたら異様な臭いを放つ。よくこの状態でレンタルさせられますね、という状態。10年以上、日本各地へ年間50泊以上の出張をしてきましたが、なかなかこんなホテルはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。この度はフロントの対応に問題がございましたようで、深くお詫び申し上げます。再度、お客様に笑顔でお迎えできるよう、再教育をはかってまいります。当館では換気を優先事項に捉え、清掃を行っておりますが、再度、方法を見直し風とおしの良いお部屋作りを心得てまいりたいと思います。また、お風呂のホースに関しましては、実情を把握し、修理してまいります。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、お客様の一日の始まりにふさわしいメニューを、従業員一同知恵を絞っております。また、ご飯に関しましてももちろん毎朝炊き立てでございます。加湿器につきましても、清掃の不行き届きがございましたようで、大変失礼致しました。至急、清掃にあたりたいと思います。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊部 浅野~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
国体中でホテルがなく、どこも価格を上げて客の足元を見るような感じだったのでギリギリまで良心的なホテルがないか探していました。
しかし、どうしてもないため、仕方なく高い値段を設定してたこのホテルに宿泊しました。
やはり評価通りのホテルでした。
不満だった点。
・フロント無愛想。着いても「いらっしゃいませ」もなし。
・部屋はオートロックではなく、湿っぽいし臭う。
・風呂は壁が割れてるし、シャワーをつなぐホースが割けて水漏れ。
お湯がなかなか出ないのに壁には「節水してください」と。
・クーラーは温度設定できず、3段階設定。一番低くても寒すぎて使い物にならず。
・食事も「グループのシェフ考案!」と期待させながら至って普通。白飯は朝食なのに黄ばんでました。
・加湿器を無料レンタルできますが、水を入れようとしてタンクを取ったら機会の内部は水垢かカビか分からない物が浮いていて、つけたら異様な臭いを放つ。よくこの状態でレンタルさせられますね、という状態。
10年以上、日本各地へ年間50泊以上の出張をしてきましたが、なかなかこんなホテルはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼御礼申し上げます。
たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
この度はフロントの対応に問題がございましたようで、深くお詫び申し上げます。再度、お客様に笑顔でお迎えできるよう、再教育をはかってまいります。
当館では換気を優先事項に捉え、清掃を行っておりますが、再度、方法を見直し風とおしの良いお部屋作りを心得てまいりたいと思います。
また、お風呂のホースに関しましては、実情を把握し、修理してまいります。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様の一日の始まりにふさわしいメニューを、従業員一同知恵を絞っております。また、ご飯に関しましてももちろん毎朝炊き立てでございます。
加湿器につきましても、清掃の不行き届きがございましたようで、大変失礼致しました。至急、清掃にあたりたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊部 浅野
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪身体の芯からポカポカ…☆大浴場『備長炭』導入致しました♪♪