楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に前に宿泊された人の靴下が残っていて最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ一同気を引き締めて業務にあたり、このようなことが二度と起きないよう、厳しく従業員教育を致します。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、また松山にお越しいただいたときは是非とも当館にご宿泊頂ければと思います。宿泊部支配人 山本~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に前に宿泊された人の靴下が残っていて最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフ一同気を引き締めて業務にあたり、このようなことが二度と起きないよう、
厳しく従業員教育を致します。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、もし許されるようでございましたら、
また松山にお越しいただいたときは是非とも
当館にご宿泊頂ければと思います。
宿泊部支配人 山本
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
♪♪ウェルカムコーヒー無料サービス♪♪