楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.12
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.83
  • 食事3.86

部屋3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 14:16:46

仕事で翌朝が早い時によろしく宿泊のみでよく利用させていただいています。素泊まりで、本当に寝るだけなので、いつもは壁のシミや浴槽の痛み等々…気にもしていませんでしたが、今回は2つ気になる点がありましたのでレビューを書きました。
1点目は、トイレを使用しようと蓋を開けるとトイレットペーパーが残っていました。掃除の際に流し忘れ?と思いますが、まさか掃除していない訳ではないですよね…
2点目は、朝5:30頃からやたらうるさかった事です。ロープがバチンバチンと壁に当たっているような音がずっと響いていました。上階の朝食かなにかの準備音でしょうか?今までなかったので気になりました。
立地が最高なので、また利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020-01-23 07:28:37

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
重ねてのご利用深くお礼申し上げます。

お部屋の清掃について不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度清掃スタッフの指導を徹底致します。

上階からの音については、原因を調査し、改善できるよう致します。
重ね重ね深くお詫び申し上げます。


またご利用されるというお言葉に最大限報いることができますように努めて参ります。
今後ともホテルクラウンヒルズ松山をよろしくお願い致します。


宿泊課 黒田
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!時短チェックイン♪素泊りプラン!ウェルカムドリンク♪平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】