楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
○良い点 ・フロントの対応○悪い点 ・部屋の壁にホコリが大量についており、普段清掃しているのか不明(フロントに連絡して対応していただきました) ・上記のこともあり、朝食は利用していない ・設備は古い(浴室のサビ、洗面器は所々欠けていてもそのまま) ・浴室の換気扇は寝室に響くほどうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ホテルクランヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントの対応のお褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋の壁のホコリの件、大変申し訳ございませんでした。今後は同じことの無いよう、清掃、確認を徹底致します。お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。宿泊部 遠藤~全国約130展開中のBBHホテルグループ~焼肉【国際亭】コラボ!夕食券付◆1泊2食付プラン◆
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
○良い点
・フロントの対応
○悪い点
・部屋の壁にホコリが大量についており、普段清掃しているのか不明(フロントに連絡して対応していただきました)
・上記のこともあり、朝食は利用していない
・設備は古い(浴室のサビ、洗面器は所々欠けていてもそのまま)
・浴室の換気扇は寝室に響くほどうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ホテルクランヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応のお褒めのお言葉ありがとうございます。
お部屋の壁のホコリの件、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことの無いよう、清掃、確認を徹底致します。
お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊部 遠藤
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
焼肉【国際亭】コラボ!夕食券付◆1泊2食付プラン◆