楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.11
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 23:31:56

建物;非常に古さを感じます。まずロビーの天井に巨大な穴が相手おり、そこから雨漏りがとめどなく流れています。チェックイン早々、滞在への不安が立ちこめます。

部屋;非常に古く、エアコンが強・中・弱しかありません。これが冷房を指すのか、暖房を指すのかも理解できませんが、とりあえず怖いのでオフとしました。また、お手洗いは一度水を流すと流れっぱなしとなっており、夜中も水の流れる音とともに眠ることとなります(眠れませんでした)。

その他;食事にせよその他のサービスにせよ、「コロナ感染予防」と称して様々なサービスが縮小されています。お金がないのであればやむをえないのかと思いますが、感染予防とは明らかに関係ないことまでコロナのせいにし、顧客側に我慢を強いているように感じられました。

このエリアには仕事の関係上再訪することは避けられませんが、このホテルだけは避けたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020-12-29 08:45:13

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、大変不快な思いを多々いたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当館の施設は古く日々改善しながら営業しております。客室空調、お手洗いに関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはメンテナンスの方を順番にさせていただいております。
お客様の意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

当館サービスに関しましても満足いただけず大変残念でございます。
当館は少しでも滞在中、満足していただけるように無料ウェルカムドリンクサービス、平日限定無料夕食カレー、無料アメニティバイキングなどの無料コーナーを充実させハード面を少しでもカバーできるようにソフト面に力を入れております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】時短チェックイン♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】