楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.11
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 10:17:07

元旦に夫婦と3歳連れで泊まりましたが、部屋が寒すぎて寝られず、聞けば集中空調なので調整できないとのことで、毛布とカイロを渡されましたが、3歳児に使えるはずもなく、いやいやダクトに手をかざしても送風だと言うと、空調に問題無い別の部屋に案内されました。が、結果同じ。廊下も酷く寒いことや、朝食会場も寒くて苦情を言うと送風が強くなっただけでしたので、暖房をケチっているのだと判断しました。旅行先で子どもに風邪をひかせても責任取らないと思うので、小さなお子さんのいるご家庭にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2022-01-03 13:05:01

お客様

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不満残るご滞在だったようで、誠に申し訳なく存じます。

暖房の件で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館はエアコンが集中管理の為、先月業者様に定期点検して頂き、異常はございませんでした。
しかしながら、当日は、報道にもございましたように寒波襲来でかなり寒かったものと存じます。

私共も、お客様がご使用予定のお部屋は、あらかじめ暖房のスイッチをいれてご準備しておりました。カイロ・毛布の提案も致しましたが、ご満足の頂けず、大変申し訳なく存じます。
決して、暖房をケチるようなことはしておりませんが、お客様の快適な滞在ができなかったため、そのような判断をされても仕方ない事だと存じます。

朝食会場につきましては新型肺炎感染拡大防止の観点より、換気をしながら営業をしております。

また、会場内に用意しているナイロン手袋の両手着用、お食事以外の時はマスク着用をお願いしております。ご理解を頂きたく存じます。

御多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 山本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
朝食に愛媛の鯛めし新登場!
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー&グループで大部屋満喫】旅行に大人気♪◆朝食付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン =広々26平米&4名様までOK=】