楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
古くて思うところは毎回いろいろあるが、コスパ重視で様々な点で工夫されて努力されてる点はいつも感じています。が、今回はダメでした!案内された部屋の浴室の電気がつかない。玉切れ?、それと換気扇の音が尋常じゃない大きさ。明らかにわかる点なので清掃係の方のチェックが怠慢なのか、報告を怠っていたのか?報告されてたけれど対応していなかったのか?とにかく浴室内での確認がされていないので×でした。ただこのことをフロントの方に連絡して謝罪と早急に代わりの部屋を案内していただき対応は丁寧で迅速にしていただいたので良かったと思います。が、話はまだ続きます。極めつけはこの変更後の部屋のトイレのウオッシュレットが作動せず。また浴室のトラブルでした。今回のことはせっかくのコスパを意識してサービスしていただいても全て帳消しになります。また、朝食ですが松山名物がなくなっていました。物価高の影響でこの点はやむを得ないと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お泊り頂いたお部屋に関しまして不備が多数ございまして誠に申し訳ありません。お部屋の確認、清掃時の不良個所の報告などは今後、密に行い。同じことを繰り返さないように徹底してまいります。朝食の松山名物のご提供は、じゃこ天・松山揚げ入りのお味噌汁を提供しております。また当館へお越しの際はぜひともご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。宿泊部 鎌倉~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
古くて思うところは毎回いろいろあるが、コスパ重視で様々な点で工夫されて努力されてる点はいつも感じています。が、今回はダメでした!
案内された部屋の浴室の電気がつかない。玉切れ?、それと換気扇の音が尋常じゃない大きさ。
明らかにわかる点なので清掃係の方のチェックが怠慢なのか、報告を怠っていたのか?報告されてたけれど対応していなかったのか?とにかく浴室内での確認がされていないので×でした。
ただこのことをフロントの方に連絡して謝罪と早急に代わりの部屋を案内していただき対応は丁寧で迅速にしていただいたので良かったと思います。
が、話はまだ続きます。
極めつけはこの変更後の部屋のトイレのウオッシュレットが作動せず。
また浴室のトラブルでした。
今回のことはせっかくのコスパを意識してサービスしていただいても全て帳消しになります。
また、朝食ですが松山名物がなくなっていました。物価高の影響でこの点はやむを得ないと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に関しまして不備が多数ございまして誠に申し訳ありません。
お部屋の確認、清掃時の不良個所の報告などは今後、密に行い。同じことを繰り返さないように徹底してまいります。
朝食の松山名物のご提供は、じゃこ天・松山揚げ入りのお味噌汁を提供しております。
また当館へお越しの際はぜひともご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊部 鎌倉
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~