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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入ってすぐ机の下にペットボトルの蓋と髪の毛が落ちていて残念でした。あと壁に穴が空いていたのかそれを補修テープで塞いでいて補修箇所が壁と色が違うので目立っていて気になりました。上記以外は、フロントの方々の対応が親切で良かったです。朝食も美味しく会場が広々していたのも良かったです。
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お客様この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃不備の件、誠に申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、清掃チェック方法を見直し、今後の改善に繋げます。フロント対応・朝食につきましてご満足頂けましたようで何よりでございます。全国旅行支援が開始し、お客様をお待たせする時間が増えており大変恐縮ではございますが、私共も精一杯、業務を致す限りでございます。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。宿泊部 山本~全国約140展開中のBBHホテルグループ~【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入ってすぐ机の下にペットボトルの蓋と髪の毛が落ちていて残念でした。
あと壁に穴が空いていたのかそれを補修テープで塞いでいて補修箇所が壁と色が違うので目立っていて気になりました。
上記以外は、フロントの方々の対応が親切で良かったです。
朝食も美味しく会場が広々していたのも良かったです。
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お客様
この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃不備の件、誠に申し訳ございませんでした。
大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度、清掃チェック方法を見直し、
今後の改善に繋げます。
フロント対応・朝食につきましてご満足頂けましたようで何よりでございます。
全国旅行支援が開始し、お客様をお待たせする時間が増えており大変恐縮ではございますが、私共も精一杯、業務を致す限りでございます。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊部 山本
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!