楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

部屋3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 15:53:05

チェックイン時の用紙への記入の際、フロント従業員が二人で仕事に関係のないことを喋り笑っていました。非常に不愉快でした。また、大浴場の場所等の説明や無料サービスの夕食のカレー、ウェルカムドリンクの説明も一切ありませんでした。部屋に用意されていたタオル類ですが、フェイスタオル、バスタオルと一緒に足ふきタオルも置かれていました。普通、足ふきタオルはバスルームに置かれるものと思います。もう少し従業員を教育したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2024-05-18 19:23:50

お客様
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また数ある施設の中で当館を選んでいただき重ねてお礼申し上げます。

従業員の接客応対、サービスについて大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り接客応対について改めて改善徹底、教育してまいります。館内案内についても社内協議し改めて教育、改善してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約160展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートチェックイン♪◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場あり◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】